インターネットの履歴。



◇-インターネットの履歴。-ゆり(7/14-00:45)No.11585
 ┗Re:インターネットの履歴。-どんべい(7/14-01:00)No.11586
  ┗Re:インターネットの履歴。-ゆり(7/16-23:41)No.11657
   ┗Re:インターネットの履歴。-どんべい(7/17-22:26)No.11673

11585インターネットの履歴。ゆり 7/14-00:45

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:Aptiva
ソフト名:
自動削除になったホームページの履歴というのはもう調べることはできないので
しょうか?可能か不可能かだけでも教えてください。

11586Re:インターネットの履歴。どんべい 7/14-01:00
記事番号11585へのコメント
ゆりさんは No.11585「インターネットの履歴。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Aptiva
>ソフト名:
>自動削除になったホームページの履歴というのはもう調べることはできないので
>しょうか?可能か不可能かだけでも教えてください。

自動削除の意味は?
最近(数ヶ月)削除されたHPで有名な所ならヤフーやグーの検索で
発見できるかも知れません。
ネスケなら過去に行ったHPならかなり前でも調べられますね。

11657Re:インターネットの履歴。ゆり 7/16-23:41
記事番号11586へのコメント
どんべいさんは No.11586「Re:インターネットの履歴。」で書きました。
>自動削除の意味は?
>最近(数ヶ月)削除されたHPで有名な所ならヤフーやグーの検索で
>発見できるかも知れません。
>ネスケなら過去に行ったHPならかなり前でも調べられますね。

かなり説明不足でした。すみません。
IEのツールバーの「履歴」で、訪れたHPが表示できますよね。その履歴の保存日程を通常ど
おり20日にしていたので、それ以前の履歴というのは自動的に消えてしまっています。その
分はもう調べることはできないのだろうかと思ったんです。
改めてなにかお分かりになることがあれば教えてください。



11673Re:インターネットの履歴。どんべい 7/17-22:26
記事番号11657へのコメント
ゆりさんは No.11657「Re:インターネットの履歴。」で書きました。
>どんべいさんは No.11586「Re:インターネットの履歴。」で書きました。
>>自動削除の意味は?
>>最近(数ヶ月)削除されたHPで有名な所ならヤフーやグーの検索で
>>発見できるかも知れません。
>>ネスケなら過去に行ったHPならかなり前でも調べられますね。
>
>かなり説明不足でした。すみません。
>IEのツールバーの「履歴」で、訪れたHPが表示できますよね。その履歴の保存日程を通常ど
>おり20日にしていたので、それ以前の履歴というのは自動的に消えてしまっています。その
>分はもう調べることはできないのだろうかと思ったんです。
>改めてなにかお分かりになることがあれば教えてください。
>
IEはあまり使いませんが恐らく設定通りに20日分しか記憶していない
でしょうね。
ネスケならURLや日付をかなり記憶しているんですが・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/03/26/(土) 13:55:11なにかソフトを使えば履歴って見れるんですか?MSIE6/WinXP