windows98SEの再インストール



◇-windows98 SEの再インストール-こーちゃん(7/9-04:22)No.11488
 ┗Re:windows98 SEの再インストール-あざらし(7/9-13:37)No.11496
  ┗Re:windows98 SEの再インストール-こーちゃん(7/10-05:25)No.11519

11488windows98 SEの再インストールこーちゃん 7/9-04:22

メーカー名:不明
OS名:Windows98
パソコン名:RIVU21
ソフト名:
windows98 SEがプリインストールされたパソコンを購入しましたが、
起動音にノイズが入ったり、たびたびインターネットへの接続が切断したりと
何だか不安定です。
自分なりに色々とやってみましたが、改善されません。
そこで、いっそのこと機械を完全に工場出荷時の状態に戻したいと思い、
ハードディスクの中を完全にカラッポにして、新たにCD-ROMからwindows98 SEを
インストールし直したいのですが、どの様にすれば良いのでしょうか?
どうぞ教えて頂きたく、お願い申し上げます。

11496Re:windows98 SEの再インストールあざらし 7/9-13:37
記事番号11488へのコメント
こーちゃんさんは No.11488「windows98 SEの再インストール」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:RIVU21
>ソフト名:
>windows98 SEがプリインストールされたパソコンを購入しましたが、
>起動音にノイズが入ったり、たびたびインターネットへの接続が切断したりと
>何だか不安定です。
>自分なりに色々とやってみましたが、改善されません。
>そこで、いっそのこと機械を完全に工場出荷時の状態に戻したいと思い、
>ハードディスクの中を完全にカラッポにして、新たにCD-ROMからwindows98 SEを
>インストールし直したいのですが、どの様にすれば良いのでしょうか?
>どうぞ教えて頂きたく、お願い申し上げます。
こんにちは、
infoseekで「RIVU21」で検索したところ、以下のHPが見つかりました。

http://www.sie.co.jp/RIVU21/rivu21_infomation.html

再インストール方法など、いろいろな情報が載っていますよ。

11519Re:windows98 SEの再インストールこーちゃん 7/10-05:25
記事番号11496へのコメント
あざらしさんは No.11496「Re:windows98 SEの再インストール」で書きました。
>こーちゃんさんは No.11488「windows98 SEの再インストール」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:RIVU21
>>ソフト名:
>>windows98 SEがプリインストールされたパソコンを購入しましたが、
>>起動音にノイズが入ったり、たびたびインターネットへの接続が切断したりと
>>何だか不安定です。
>>自分なりに色々とやってみましたが、改善されません。
>>そこで、いっそのこと機械を完全に工場出荷時の状態に戻したいと思い、
>>ハードディスクの中を完全にカラッポにして、新たにCD-ROMからwindows98 SEを
>>インストールし直したいのですが、どの様にすれば良いのでしょうか?
>>どうぞ教えて頂きたく、お願い申し上げます。
>こんにちは、
>infoseekで「RIVU21」で検索したところ、以下のHPが見つかりました。
>
>http://www.sie.co.jp/RIVU21/rivu21_infomation.html
>
>再インストール方法など、いろいろな情報が載っていますよ。
>
あざらしさん、ありがとうございました。
早速、調べて頂いたページの記事を参考にして、再インストールに
挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言