メール利用不可に



◇-メール利用不可に-フミコ(7/4-23:36)No.11396
 ┣Re:メール利用不可に-Yama(7/5-17:18)No.11414
 ┗Re:メール利用不可に-Yama(7/5-17:27)No.11415

11396メール利用不可にフミコ 7/4-23:36

メーカー名:ゲートウエイ
OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:WIN98
メールがとれなくなってしまいました。
理由、は開こうとすると、
「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了します」
と表示され、選択肢が「閉じる」が「詳細」で、
詳細を開いても全然分かりません。
以前にも、何十回もあった事だったんですが、
今回はメールとして使っていたpostpet2000が開けなくなり、
再起動しても、直らなくなりました。

どうしたら開けるでしょうか?
また、この表示を消す事は可能なんでしょうか?
お時間あれば、教えてください。

11414Re:メール利用不可にYama 7/5-17:18
記事番号11396へのコメント
ポストペットを使用していないんですが、もしかしたら
ポストペットを修復インストールしたら直るかも。
ポストペットに修復インストールor再インストールありますか?
また受け取れなくなる直前にソフトをインストールしていたら
そのソフトを削除したほうがいいと思います。

11415Re:メール利用不可にYama 7/5-17:27
記事番号11396へのコメント
下記URLをごらんになられました?
http://www.so-net.ne.jp/postpet/qa/2001/win/app/
多分ここには詳しくポストペットのトラブルについて書いて
あるので問題が解決すると思います。

それから先に私が投稿した内容は無視してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言