stuffitexpander をインストールできない



◇-stuffit expander をインストールできない-こねこ(7/4-22:33)No.11392
 ┣Re:Win31版では?-どんべい(7/4-23:28)No.11394
 ┗Re:stuffit expander をインストールできない-あまの(7/5-09:09)No.11410
  ┗訂正 サイズ変わってます-あまの(7/5-09:25)No.11411
   ┗Re:訂正 サイズ変わってます-こねこ(7/5-21:18)No.11418

11392stuffit expander をインストールできないこねこ 7/4-22:33

メーカー名:ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:vaio
ソフト名:stuffit expander
sit形式のファイルを解凍したくて、stuffit expander というのを
ダウンロードしたのですが、インストールしようとするとエラーで
途中で止まってしまってできません。
私だけでしょうか?


11394Re:Win31版では?どんべい 7/4-23:28
記事番号11392へのコメント
こねこさんは No.11392「stuffit expander をインストールできない」で書
きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:vaio
>ソフト名:stuffit expander
>sit形式のファイルを解凍したくて、stuffit expander というのを
>ダウンロードしたのですが、インストールしようとするとエラーで
>途中で止まってしまってできません。
>私だけでしょうか?
>
>
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an002599.html
からするとWin31版では?

11410Re:stuffit expander をインストールできないあまの 7/5-09:09
記事番号11392へのコメント
>sit形式のファイルを解凍したくて、stuffit expander というのを
>ダウンロードしたのですが、インストールしようとするとエラーで
>途中で止まってしまってできません。
>私だけでしょうか?

考えられる原因はまずダウンロードしたファイルが完全でないかですね。
バージョン5.1Jですと実ファイルサイズは1,549,944バイトあります。
確認してみてください。

ちなみにこのStuffIt形式というのはちょっとやっかいで、バージョンにより
完全互換を保っていません。
上位互換ではありますが。
Mac版はすでに5.5Jが出ているため、5.5で圧縮したファイルは5.1で解凍する事が
出来ないのでご注意下さい。

11411訂正 サイズ変わってますあまの 7/5-09:25
記事番号11410へのコメント
>バージョン5.1Jですと実ファイルサイズは1,549,944バイトあります。

現在アップされているものはなぜかサイズが変わってますね。
4月にダウンロードした同バージョンは先述したサイズだったのですが…
現在のものは1,550,113バイトです。
念のため、最新版は下記のURLにあります。

http://stuffit.act2.co.jp/download/index.html#forwin

11418Re:訂正 サイズ変わってますこねこ 7/5-21:18
記事番号11411へのコメント
あまのさんは No.11411「訂正 サイズ変わってます」で書きました。
>>バージョン5.1Jですと実ファイルサイズは1,549,944バイトあります。
>
>現在アップされているものはなぜかサイズが変わってますね。
>4月にダウンロードした同バージョンは先述したサイズだったのですが…
>現在のものは1,550,113バイトです。
>念のため、最新版は下記のURLにあります。
>
>http://stuffit.act2.co.jp/download/index.html#forwin


最新版をもう一度ダウンロードしてみたんですけど
やっぱりダメでした、、、
サイズが、1.47MBでした。
やっぱり相性が悪いんですよね、、、残念です。
いろいろとありがとうございましたっ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言