OUTLOOKで2アカウントは?



◇-OUTLOOKで2アカウントは?-どんべい(7/1-21:05)No.11325
 ┗Re:OUTLOOKで2アカウントは?-しまさん(7/1-23:15)No.11331
  ┗しまさん、ありがとう-どんべい(7/1-23:30)No.11333
   ┗いえいえ・・・-しまさん(7/1-23:56)No.11334
    ┗Re:お客が勝手に・・(>_<)-どんべい(7/2-22:16)No.11341

11325OUTLOOKで2アカウントは?どんべい 7/1-21:05

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:OUTLOOK
OUTLOOKで現在DIONの設定をしている人に
NIFTYの設定も入れなくてはなりません。
どうすれば良いのでしょうか?
ツール>アカウント>メールで追加すれば良いのでしょうか?
またこう設定した場合Windowsの起動時に何か聞いてくる
様になるのですか?
日頃ネスケばかりでどうもOUTLOOKが分かりません・・
誰か中村町へ設定に行ってくれる方居ませんかね?

11331Re:OUTLOOKで2アカウントは?しまさん 7/1-23:15
記事番号11325へのコメント
どんべいさんは No.11325「OUTLOOKで2アカウントは?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC
>ソフト名:OUTLOOK
>OUTLOOKで現在DIONの設定をしている人に
>NIFTYの設定も入れなくてはなりません。
>どうすれば良いのでしょうか?
>ツール>アカウント>メールで追加すれば良いのでしょうか?
>またこう設定した場合Windowsの起動時に何か聞いてくる
>様になるのですか?
>日頃ネスケばかりでどうもOUTLOOKが分かりません・・
>誰か中村町へ設定に行ってくれる方居ませんかね?
>
アカウントを追加するだけで良いですよ。
「受信」時にアカウント全てを受信するか、個別に受信するのかをメニューバー
で選択できるようになります。
「送信」時は接続したプロパイダのメールアドレスで送信されます。
「起動」時には何も聞いてきませんからご安心を。

先日中村町には仕事で行っていたので早く解っていればお助けできたかも知れませ
んね。

11333しまさん、ありがとうどんべい 7/1-23:30
記事番号11331へのコメント
しまさんさんは No.11331「Re:OUTLOOKで2アカウントは?」で書きました。
>どんべいさんは No.11325「OUTLOOKで2アカウントは?」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:NEC
>>ソフト名:OUTLOOK
>>OUTLOOKで現在DIONの設定をしている人に
>>NIFTYの設定も入れなくてはなりません。
>>どうすれば良いのでしょうか?
>>ツール>アカウント>メールで追加すれば良いのでしょうか?
>>またこう設定した場合Windowsの起動時に何か聞いてくる
>>様になるのですか?
>>日頃ネスケばかりでどうもOUTLOOKが分かりません・・
>>誰か中村町へ設定に行ってくれる方居ませんかね?
>>
>アカウントを追加するだけで良いですよ。
>「受信」時にアカウント全てを受信するか、個別に受信するのかをメニューバー
>で選択できるようになります。
>「送信」時は接続したプロパイダのメールアドレスで送信されます。
>「起動」時には何も聞いてきませんからご安心を。
>
>先日中村町には仕事で行っていたので早く解っていればお助けできたかも知れませ
>んね。
>
なるほどです、勉強になりました。
今は旬のアレの工事が主なのでパソコンはちょっと邪魔なんですよ。
特にデスクやイス付だと箱物が多くなるし・・
組み立てに1時間、設定合わせて2時間は食っちゃいますから・・
まぁ明後日からは別の方に行ってもらう事にしましたけど。
しまさんも石川の方ですか?これからも宜しく願います。

11334いえいえ・・・しまさん 7/1-23:56
記事番号11333へのコメント
>なるほどです、勉強になりました。
>今は旬のアレの工事が主なのでパソコンはちょっと邪魔なんですよ。
>特にデスクやイス付だと箱物が多くなるし・・
>組み立てに1時間、設定合わせて2時間は食っちゃいますから・・
>まぁ明後日からは別の方に行ってもらう事にしましたけど。
>しまさんも石川の方ですか?これからも宜しく願います。
>
いえいえ・こちらこそ困ったときは助けてください。
因みに「今が旬のアレの工事」ってなんですか?
クーラーの取りつけとか?
私も最近伸び悩んでいる某新聞社から分家した情報通信産業の下請け業者です。
金沢在住なのでどこかでお会いするかも(会っているかも・・・)しれませんね。
設置や設定などもこなす知人も居ますのでお手伝いできるかも知れませんよ。
(ここにカキコして良かったのかな?)


11341Re:お客が勝手に・・(>_<)どんべい 7/2-22:16
記事番号11334へのコメント
しまさんさんは No.11334「いえいえ・・・」で書きました。
>>なるほどです、勉強になりました。
>>今は旬のアレの工事が主なのでパソコンはちょっと邪魔なんですよ。
>>特にデスクやイス付だと箱物が多くなるし・・
>>組み立てに1時間、設定合わせて2時間は食っちゃいますから・・
>>まぁ明後日からは別の方に行ってもらう事にしましたけど。
>>しまさんも石川の方ですか?これからも宜しく願います。
>>
>いえいえ・こちらこそ困ったときは助けてください。
>因みに「今が旬のアレの工事」ってなんですか?
>クーラーの取りつけとか?
>私も最近伸び悩んでいる某新聞社から分家した情報通信産業の下請け業者です。
>金沢在住なのでどこかでお会いするかも(会っているかも・・・)しれませんね。
>設置や設定などもこなす知人も居ますのでお手伝いできるかも知れませんよ。
>(ここにカキコして良かったのかな?)
>
今日伺ったところ以前設定したDIONを勝手に退会しておりました・・
数日しか使ってなかった様な・・
用はDIONの込み込み4時間¥1480−よりNIFTYの5時間¥980−に
したかっただけの様な・・
で新規にNIFTYに入会させましたがパスワードを入替えないといけない
のが難点・・仮パスでは自動接続しない事とし毎回パスワードを入れさせ
新たなパスが来た時に自動設定する様に説明してきました。
一応IEもOEもOKでした。
しかし家庭訪問の多い仕事なのですが最近はパソコン普及率がかなり
高くなって来ましたね、10軒に7軒はパソコン持ってるって感じです。
仕事はその通りです!!でも今はエアコンと言って下さい・・
明日は、粟ヶ崎>御経塚>有松>神宮寺辺りを へ(;^^)ノ ます。
某新聞社?
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_October/nws246.html
のキャンペンガールのあの新聞ですか?
実は昨日この方の父親のお兄さん(つまりは叔父さん?)の片町の店の
エアコンを交換したばかりですよ、素敵な女優さんですよね (*^_^*)
設置や設定と言ってもデスクやイスを組み立てるのが一番大変なだけで
その他Windowsの立ち上げ(用は名前を入れたり・・)やインターネットの
入会やダイヤルアップの設定とした簡単なものばかりです。
次回手が足りない時はここで呼びかけます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言