ブラウザの画面が、ずれてタイトル、スクロ−ルバ−がみえない



11317ブラウザの画面が、ずれてタイトル、スクロ−ルバ−がみえないJun 7/1-08:59

OS名:Windows95
パソコン名:canbe
ソフト名:IE5.01
インタ−ネットエクスプロ−ラ5.01を起動させると、
最大画面で、上、右にずれて表示されてしまいます。
上の青いタイトル部分と右のスクロ−ルの部分が見えません。
タスクバ−の右クリック→元に戻すで、画面を小さくして
それを拡大して見ています。
終了するときに、ちょっとの間動かなくなって、
カチカチとマウスを動かしていたら、終了してしまって、
その次に、起動したら、ずれて表示されるようになりました。
どうしたら、元に戻るのでしょうか?
IEをインスト−ルし直しましたが、ダメでした。
よろしく、お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言