ダイヤルアップの児童接続ができない



◇-ダイヤルアップの児童接続ができない-しん(6/29-11:55)No.11248
 ┣Re:ダイヤルアップの児童接続ができない-ほうっておけないひと(6/29-14:48)No.11255
 ┗Re:ダイヤルアップの児童接続ができない-qianjing(6/29-16:46)No.11260
  ┗できました。-しん(6/29-18:28)No.11264

11248ダイヤルアップの自動接続ができないしん 6/29-11:55

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:PC9821
ソフト名:普通のダイヤルアップ
ブラウザ立ち上げるとダイヤルアップの接続というのがでて接続
を選択しますよね。そこで自動的に接続するというとこをチェック
すれば前は次からは一々接続をクリックしなくてもブラウザ立ち上げれば
勝手につながってたんですが、何故か今回うまくいきません。
何がわるいんでしょうか。

11255Re:ダイヤルアップの児童接続ができないほうっておけないひと 6/29-14:48
記事番号11248へのコメント
どんなふうに、うまくいかないのか。
どのような画面になっていくのか、
もう少しくわしく書きましょう。





しんさんは No.11248「ダイヤルアップの児童接続ができない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:PC9821
>ソフト名:普通のダイヤルアップ
>ブラウザ立ち上げるとダイヤルアップの接続というのがでて接続
>を選択しますよね。そこで自動的に接続するというとこをチェック
>すれば前は次からは一々接続をクリックしなくてもブラウザ立ち上げれば
>勝手につながってたんですが、何故か今回うまくいきません。
>何がわるいんでしょうか。

11260Re:ダイヤルアップの児童接続ができないqianjing 6/29-16:46
記事番号11248へのコメント
しんさん:こんにちは
                    qianjingです

>OS名:Windows98
>パソコン名:PC9821
>ソフト名:普通のダイヤルアップ
>ブラウザ立ち上げるとダイヤルアップの接続というのがでて接続
>を選択しますよね。そこで自動的に接続するというとこをチェック
>すれば前は次からは一々接続をクリックしなくてもブラウザ立ち上げれば
>勝手につながってたんですが、何故か今回うまくいきません。
>何がわるいんでしょうか。

 「インターネット オプション」の「接続」タブ
'現在のデフォルト'「標準設定」ボタンを押す。
 グレーで'なし'が接像設定名になればOK 

 実は私も同じ状態で悩んでいたののですが、どうせ
OEとの連動でのバグ??かと諦めていました。
 この際と散々いじっての結果です。 
おかげで一つ知識を得ました。

00/6/29(Thu) 16:48


11264できました。しん 6/29-18:28
記事番号11260へのコメント
私もバグかなんかかなと思って半分諦めかけていたのですが
言われた通りやってみたところ自動で繋がるようになりました。
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言