アクセスカウンターが見れません!



◇-アクセスカウンターが見れません!-nao(6/25-14:17)No.11148
 ┗ローカルのHPを見ているとか?-かず(6/26-12:42)No.11170
  ┗Re:ちゃんとIEから見ています。-nao(6/26-20:00)No.11184
   ┗ありゃりゃ。-かず(6/27-19:08)No.11200
    ┗Re:こりゃダメなのか〜?-nao(6/28-20:27)No.11227

11148アクセスカウンターが見れません!nao 6/25-14:17

OS名:Windows95
パソコン名:IBM Aptiva
ソフト名:IE5.01
初心者なのでよく解らないのですが、インターネット
をしていてよくあなたは何人目のお客さまです。と
いうところがいつも 0 なのです。
画像とかはちゃんと見る事が出来ます。
アクセスカウンターだけ見れないみたいなのです。
自分のHPに付けたカウンターも確認できずに困って
います。ちなみに他の人からはちゃんと数字がみれている
ようです。

OS→WIN95
ブラウザ→IE5.01
ブロバイダー→ローカル(LAN)

助けてください。宜しくおねがいします!

11170ローカルのHPを見ているとか?かず 6/26-12:42
記事番号11148へのコメント

>いうところがいつも 0 なのです。
>画像とかはちゃんと見る事が出来ます。
>アクセスカウンターだけ見れないみたいなのです。
>自分のHPに付けたカウンターも確認できずに困って
>います。ちなみに他の人からはちゃんと数字がみれている
>ようです。
>
自分で見ているときはローカル(自分のPCのHP)のを
見ていませんか?
アドレスにプロバイダーに登録してある自分のURLを入れて
見て下さい。違っていたらごめんなさい。

11184Re:ちゃんとIEから見ています。nao 6/26-20:00
記事番号11170へのコメント
かずさんは No.11170「ローカルのHPを見ているとか?」で書きました。
>自分で見ているときはローカル(自分のPCのHP)のを
>見ていませんか?
>アドレスにプロバイダーに登録してある自分のURLを入れて
>見て下さい。違っていたらごめんなさい。
>
ちゃんとIEから見てもそうなんですよぉ〜。
ちなみにブロバイダーではCGIサービスがなくレンタルカウンター
を使用しています。でも同じブロバイダーの人はみんな見れているとの事でした。
なぜなんでしょうかねぇ〜・・・。

11200ありゃりゃ。かず 6/27-19:08
記事番号11184へのコメント

>ちゃんとIEから見てもそうなんですよぉ〜。
>ちなみにブロバイダーではCGIサービスがなくレンタルカウンター
>を使用しています。でも同じブロバイダーの人はみんな見れているとの事でした。
>なぜなんでしょうかねぇ〜・・・。
>

こういうことですか?
他人がnaoさんのHPを見ると、ちゃんとカウントされている。
自分がnaoさんのHPを見ると、0のまま。
しかも、HPのURLはプロバイダーに登録してあるものを指定している。
でも、0のままということは、
naoさんのPC上の問題に限定されますが。

とりあえず、考え付くことは、
・カウンターを表示させるフォントがない。でも0は表示されているのかー。
・キャッシュに溜まっていて、PCに保存されている古いものを開いている。
もし、そうなら、「表示」→「最新の情報に更新」をやってみては?
とりあえず、今のところこのくらいしか気が付きませんが。

11227Re:こりゃダメなのか〜?nao 6/28-20:27
記事番号11200へのコメント

>こういうことですか?
>他人がnaoさんのHPを見ると、ちゃんとカウントされている。
>とりあえず、考え付くことは、
>・カウンターを表示させるフォントがない。でも0は表示されているのかー。
>・キャッシュに溜まっていて、PCに保存されている古いものを開いている。
> もし、そうなら、「表示」→「最新の情報に更新」をやってみては?
>とりあえず、今のところこのくらいしか気が付きませんが。

更新ボタンは一番最初にやってみたのです・・・。
なんだか、解決できそうにない気がしてくるのだ〜。
こんなに大変な事だとはおもわなかったのだ〜☆


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言