ダウンロードに時間がかかる



◇-ダウンロードに時間がかかる-犬造(6/24-14:33)No.11131
 ┣Re:ダウンロードに時間がかかる-ぶんた(6/24-17:13)No.11136
 ┗Re:ダウンロードに時間がかかる-ぺんた(6/25-00:42)No.11145

11131ダウンロードに時間がかかる犬造 6/24-14:33

メーカー名:不明
OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
私は、ダウンロードに時間がかかります。
使用環境は、電話はパルス式、PCは56K、ブラウザはIEです。
環境は返られないと思います。
何か秘策をおねがいします。

11136Re:ダウンロードに時間がかかるぶんた 6/24-17:13
記事番号11131へのコメント
犬造さんは No.11131「ダウンロードに時間がかかる」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>私は、ダウンロードに時間がかかります。
>使用環境は、電話はパルス式、PCは56K、ブラウザはIEです。
>環境は返られないと思います。
>何か秘策をおねがいします。

 ソフトウエアで対応したいなら先読みソフトとか
あとwebboosterNinjyaのようなソフトを使うのがいいのでは?

 ダウンロードが遅い原因として、プロバイダーが遅かったり
回線品質が悪かったりと原因はいろいろだと思います。

 私なんか、依然つかっていたプロバイダーでISDN64k
でつないでるより今のプロバイダーで56kでつないだ方が
早かったりします。一度、完全従量制のプロバイダーにつないで
みて回線の早さを確認してみるのもいいのでは?

 

11145Re:ダウンロードに時間がかかるぺんた 6/25-00:42
記事番号11131へのコメント
とりあえずは設置環境の確認をされてはいかがでしょうか。

電話線(モデムと壁コンセントとの間)を必要最低限にする。
電話線の近くにACコンセントなどを近づけない配線さばきにする。
PCのモデム経由で通話用電話機及びFAXを接続しない。
接続時間帯をテレホタイム以外、もしくは早朝にする。

この方法で問題が改善しないようであれば、ISPその他の問題もあります。
INSに変更してもストレスの無いDLが約束されるわけでは無いです。
飛び先のサーバーの混雑具合も関係するし・・・。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言