「閉じる」とかの記号が「数字」になっちゃった



◇-「閉じる」とかの記号が「数字」になっちゃった-あゆみん(6/22-13:19)No.11078
 ┣Re:「閉じる」とかの記号が「数字」になっちゃった-chura(6/22-14:21)No.11079
 ┗ありがとうございました-あゆみん(6/23-13:14)No.11107

11078「閉じる」とかの記号が「数字」になっちゃったあゆみん 6/22-13:19

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:ビブロNE33E
ソフト名:どれを開いても
初心者です。
突然、ウインドウの右上にあるおなじみの「閉じる」とか「最大」とかを
表す記号が「数字」になっちゃいました。
あと、下向きの小さい矢印が「6」、横向きが「8」になって、
チェックを入れる四角とか、ラジオボタンとかもなんだかよくわからない
変な記号になっちゃいました。
どうしてなんでしょうか。
どこをどうすれば元に戻るんでしょうか。まったくわかりません。
教えてくださる方がいましたら、よろしくお願いします。
(インターネットの画面のスクロール用の小さい三角は別に問題ないのですが)

11079Re:「閉じる」とかの記号が「数字」になっちゃったchura 6/22-14:21
記事番号11078へのコメント
過去ログも見ましょう。
下記ページを参照してください。
では。
[最小化などのボタンが・・・]
http://ann.co.jp/pas/bbs/bbs.cgi?num=11007&ope=v&page=1&id=

11107ありがとうございましたあゆみん 6/23-13:14
記事番号11078へのコメント
すいません、以前あった質問なのにまた教えていただいて。
おかげで助かりました。
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言