VIRTUA GRIP2のゲームパット



◇-VIRTUA GRIP2のゲームパット-かず(3/28-21:25)No.1088
 ┗Re:VIRTUA GRIP2のゲームパット-RT(3/30-23:23)No.1111
  ┗Re:VIRTUA GRIP2のゲームパット-かず(3/31-23:43)No.1130

1088VIRTUA GRIP2のゲームパットかず 3/28-21:25

メーカー名:不明
OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
SANWA SUPPLYのVIRTUA GRIP2と言うゲームパットを使ってるんですけど
Windows98では、8ボタン対応らしいのですがコントロールパネルのゲームコン
トローラーの設定では4ボタンのゲームパットまでしかないんですけど、8ボタン
使うにはどうすれば良いのでしょうか?ちなみに専用のデバイスなどは、ない
みたいです。VIRTUA GRIP2を使ってる方がおられましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

1111Re:VIRTUA GRIP2のゲームパットRT URL3/30-23:23
記事番号1088へのコメント
かずさんは No.1088「VIRTUA GRIP2のゲームパット」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>SANWA SUPPLYのVIRTUA GRIP2と言うゲームパットを使ってるんですけど
>Windows98では、8ボタン対応らしいのですがコントロールパネルのゲームコン
>トローラーの設定では4ボタンのゲームパットまでしかないんですけど、8ボタン
>使うにはどうすれば良いのでしょうか?ちなみに専用のデバイスなどは、ない
>みたいです。VIRTUA GRIP2を使ってる方がおられましたらぜひ教えて下さい。
>よろしくお願いします。

8ボタンではありませんが、バーチャグリップ2で6ボタンを使うなら
URLに書いた海外のゲームコントローラーの会社クイックショットの6ボタン
ドライバーが使えますよ。

SUPPORT→Software Download
→6−button gamepad driverです。

1130Re:VIRTUA GRIP2のゲームパットかず 3/31-23:43
記事番号1111へのコメント
RTさんは No.1111「Re:VIRTUA GRIP2のゲームパット」で書きました。
>かずさんは No.1088「VIRTUA GRIP2のゲームパット」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>SANWA SUPPLYのVIRTUA GRIP2と言うゲームパットを使ってるんですけど
>>Windows98では、8ボタン対応らしいのですがコントロールパネルのゲームコン
>>トローラーの設定では4ボタンのゲームパットまでしかないんですけど、8ボタン
>>使うにはどうすれば良いのでしょうか?ちなみに専用のデバイスなどは、ない
>>みたいです。VIRTUA GRIP2を使ってる方がおられましたらぜひ教えて下さい。
>>よろしくお願いします。
>
>8ボタンではありませんが、バーチャグリップ2で6ボタンを使うなら
>URLに書いた海外のゲームコントローラーの会社クイックショットの6ボタン
>ドライバーが使えますよ。
>
>SUPPORT→Software Download
>→6−button gamepad driverです。
>

どうも、ありがとうございました。おかげで6ボタン使えるように
なりました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言