カラーが変更できません!



◇-カラーが変更できません!-tagaya(6/15-19:27)No.10827
 ┗Re:カラーが変更できません!-あざらし(6/15-20:20)No.10829
  ┗Re:カラーが変更できません!-tagaya(6/17-15:24)No.10892
   ┗Re:カラーが変更できません!-あざらし(6/17-16:21)No.10894
    ┗Re:カラーが変更できません!-tagaya(6/17-23:42)No.10921
     ┗Re:カラーが変更できません!-tagaya(6/18-00:27)No.10927

10827カラーが変更できません!tagaya 6/15-19:27

OS名:Windows95
パソコン名:PC9821V-200
ソフト名:
CD-RWをつけるためSCSIカードをつけたんですがその後WINDOWSの
カラーが256色になってしまいました。
プロパティでもって変更しようとしても他の選択肢が表示されずどうしようも
ありません。
再セットアップしかないのでしょうか?

10829Re:カラーが変更できません!あざらし 6/15-20:20
記事番号10827へのコメント
tagayaさんは No.10827「カラーが変更できません!」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:PC9821V-200
>ソフト名:
>CD-RWをつけるためSCSIカードをつけたんですがその後WINDOWSの
>カラーが256色になってしまいました。
>プロパティでもって変更しようとしても他の選択肢が表示されずどうしようも
>ありません。
>再セットアップしかないのでしょうか?

こんばんは、
まずはデバイスマネージャでディスプレイアダプタが正常かどうか、
確認してみてください。
SCSIカードとIRQが競合してませんか?

10892Re:カラーが変更できません!tagaya 6/17-15:24
記事番号10829へのコメント
あざらしさんは No.10829「Re:カラーが変更できません!」で書きました。
>tagayaさんは No.10827「カラーが変更できません!」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:PC9821V-200
>>ソフト名:
>>CD-RWをつけるためSCSIカードをつけたんですがその後WINDOWSの
>>カラーが256色になってしまいました。
>>プロパティでもって変更しようとしても他の選択肢が表示されずどうしようも
>>ありません。
>>再セットアップしかないのでしょうか?
>
>こんばんは、
>まずはデバイスマネージャでディスプレイアダプタが正常かどうか、
>確認してみてください。
>SCSIカードとIRQが競合してませんか?

だめでした。正常に作動してました

10894Re:カラーが変更できません!あざらし 6/17-16:21
記事番号10892へのコメント
tagayaさんは No.10892「Re:カラーが変更できません!」で書きました。
>あざらしさんは No.10829「Re:カラーが変更できません!」で書きました。
>>tagayaさんは No.10827「カラーが変更できません!」で書きました。
>>>OS名:Windows95
>>>パソコン名:PC9821V-200
>>>ソフト名:
>>>CD-RWをつけるためSCSIカードをつけたんですがその後WINDOWSの
>>>カラーが256色になってしまいました。
>>>プロパティでもって変更しようとしても他の選択肢が表示されずどうしようも
>>>ありません。
>>>再セットアップしかないのでしょうか?
>>
>>こんばんは、
>>まずはデバイスマネージャでディスプレイアダプタが正常かどうか、
>>確認してみてください。
>>SCSIカードとIRQが競合してませんか?
>
>だめでした。正常に作動してました

まずは、ディスプレイアダプタのドライバを再インストールしてみては。

10921Re:カラーが変更できません!tagaya 6/17-23:42
記事番号10894へのコメント
あざらしさんは No.10894「Re:カラーが変更できません!」で書きました。
>tagayaさんは No.10892「Re:カラーが変更できません!」で書きました。
>>あざらしさんは No.10829「Re:カラーが変更できません!」で書きました。
>>>tagayaさんは No.10827「カラーが変更できません!」で書きました。
>>>>OS名:Windows95
>>>>パソコン名:PC9821V-200
>>>>ソフト名:
>>>>CD-RWをつけるためSCSIカードをつけたんですがその後WINDOWSの
>>>>カラーが256色になってしまいました。
>>>>プロパティでもって変更しようとしても他の選択肢が表示されずどうしようも
>>>>ありません。
>>>>再セットアップしかないのでしょうか?
>>>
>>>こんばんは、
>>>まずはデバイスマネージャでディスプレイアダプタが正常かどうか、
>>>確認してみてください。
>>>SCSIカードとIRQが競合してませんか?
>>
>>だめでした。正常に作動してました
>
>まずは、ディスプレイアダプタのドライバを再インストールしてみては。

そのドライバはどこで手に入りますか?
そもそもディスプレイアダプタとはなんですか?

10927Re:カラーが変更できません!tagaya 6/18-00:27
記事番号10921へのコメント
tagayaさんは No.10921「Re:カラーが変更できません!」で書きました。
>あざらしさんは No.10894「Re:カラーが変更できません!」で書きました。
>>tagayaさんは No.10892「Re:カラーが変更できません!」で書きました。
>>>あざらしさんは No.10829「Re:カラーが変更できません!」で書きました。
>>>>tagayaさんは No.10827「カラーが変更できません!」で書きました。
>>>>>OS名:Windows95
>>>>>パソコン名:PC9821V-200
>>>>>ソフト名:
>>>>>CD-RWをつけるためSCSIカードをつけたんですがその後WINDOWSの
>>>>>カラーが256色になってしまいました。
>>>>>プロパティでもって変更しようとしても他の選択肢が表示されずどうしようも
>>>>>ありません。
>>>>>再セットアップしかないのでしょうか?
>>>>
>>>>こんばんは、
>>>>まずはデバイスマネージャでディスプレイアダプタが正常かどうか、
>>>>確認してみてください。
>>>>SCSIカードとIRQが競合してませんか?
>>>
>>>だめでした。正常に作動してました
>>
>>まずは、ディスプレイアダプタのドライバを再インストールしてみては。
>
>そのドライバはどこで手に入りますか?
>そもそもディスプレイアダプタとはなんですか?
>
あ、解決できました。NECのページでQ&Aにのってました。
STANDARD DISPLAYを使用不可にしてもうイッコのやつを使用可にすると
うまくいきました。
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言