Win95cでのUSB



◇-Win95c でのUSB-taka(6/6-02:30)No.10543
 ┗Re:Win95c でのUSB-どんべい(6/6-21:23)No.10555

10543Win95c でのUSBtaka 6/6-02:30

OS名:Windows95
パソコン名:自作
ソフト名:WIN95c
ご質問させていただきます
私はまだWin95使用中で
98に変えると”Msgsrv32.exe”のエラーが頻発し
アップできずに安定してる95を使っています

そこで質問です
いまは95のバージョンC を入れているのですが
USBがデバイスマネージャーで!になってしまします
Cではサポートされてると思うのですが、
なんかCDの中のUSBドライバを実行すればいいらしいのですが
バグがあって修正パッチを当てなきゃいけないらしいです
そこまではわかったのですがそのパッチがどこにも見つかりません
Microsoftのページとかも探したのですが。。。
誰かご存知の方教えてください!

10555Re:Win95c でのUSBどんべい 6/6-21:23
記事番号10543へのコメント
takaさんは No.10543「Win95c でのUSB」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:自作
>ソフト名:WIN95c
>ご質問させていただきます
>私はまだWin95使用中で
>98に変えると”Msgsrv32.exe”のエラーが頻発し
>アップできずに安定してる95を使っています

この辺ですが私もWindows98やWindows98SEのプリインストマシンで初期に上記
メッセージを体感?しましたがデスクトップやエクスプローラを簡素な
ものにする事で出なくなりました。
まぁ原因はMBやチップにも起因するかも知れませんが。

>そこで質問です
>いまは95のバージョンC を入れているのですが
>USBがデバイスマネージャーで!になってしまします
>Cではサポートされてると思うのですが、
>なんかCDの中のUSBドライバを実行すればいいらしいのですが
>バグがあって修正パッチを当てなきゃいけないらしいです
>そこまではわかったのですがそのパッチがどこにも見つかりません
>Microsoftのページとかも探したのですが。。。
>誰かご存知の方教えてください!

http://www.fsinet.or.jp/~halt/rgstry/chap3b/osr25usb.htm
に書いてある内容ですね。
でもこのパッチがまた曲者の様な。
なるべくMBを交換しWindows98にする方が良いと思いますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言