CPU FANのはずしかた..



◇-CPU FANのはずしかた..-sawa(6/3-20:20)No.10447
 ┗Re:CPU FANのはずしかた..-なっちゃん(6/4-11:14)No.10462

10447CPU FANのはずしかた..sawa 6/3-20:20

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:P3
ここに投稿していいものなのか迷いましたが
ここしか頼れるところがないので投稿します。

今日前々から注文していたCPU FANのCOOLER MASTER DRACO Convertible
が届いたのですが、いざCPUにとりつけようとCPUのFANの取り外しにかかろうと
したら,はずし方がわからない(T-T

あんまり気にして見てなかったのでどうせネジででも止めてあるのかなと
思いきや予想外の出来事に驚いてます。
知り合いに銀色の板をスライドさせれば取れるよとか聞いたのですが
銀色の”ぎ”の字もありませんでした^^;

CPU FANに4つくらい棒がささっててそれを無理やり押せば取れるのでしょうか?

ぶつちゃけた話、IntelのPentium 3の最初からついているCPU FANの
とりはずしかたをどなたら教えてください。


10462Re:CPU FANのはずしかた..なっちゃん 6/4-11:14
記事番号10447へのコメント
sawaさんは No.10447「CPU FANのはずしかた..」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:P3
>ここに投稿していいものなのか迷いましたが
>ここしか頼れるところがないので投稿します。
>
>今日前々から注文していたCPU FANのCOOLER MASTER DRACO Convertible
>が届いたのですが、いざCPUにとりつけようとCPUのFANの取り外しにかかろうと
>したら,はずし方がわからない(T-T
>
>あんまり気にして見てなかったのでどうせネジででも止めてあるのかなと
>思いきや予想外の出来事に驚いてます。
>知り合いに銀色の板をスライドさせれば取れるよとか聞いたのですが
>銀色の”ぎ”の字もありませんでした^^;
>
>CPU FANに4つくらい棒がささっててそれを無理やり押せば取れるのでしょうか?
>
>ぶつちゃけた話、IntelのPentium 3の最初からついているCPU FANの
>とりはずしかたをどなたら教えてください。
>
>
こんにちは。SECC2ですよね
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/1214/kaizou/karawari.html
を参考に

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言