ディスプレイの設定詳細



◇-ディスプレイの設定詳細-yukio(6/2-01:24)No.10380
 ┣Re:ディスプレイの設定詳細-あまの(6/2-17:18)No.10397
 ┗Re:ディスプレイの設定詳細-どんべい(6/2-21:28)No.10402
  ┗Re:ディスプレイの設定詳細-yukio(6/3-00:57)No.10415
   ┗Re:ディスプレイの設定詳細-どんべい(6/4-21:32)No.10478

10380ディスプレイの設定詳細yukio 6/2-01:24

OS名:Windows95
パソコン名:サテライトプロ420cds
ソフト名:
ディスプレイのアダプタとモニタの設定がうまくいきません。
機種によって違うですよね?教えて下さいー

10397Re:ディスプレイの設定詳細あまの 6/2-17:18
記事番号10380へのコメント
>ディスプレイのアダプタとモニタの設定がうまくいきません。
>機種によって違うですよね?教えて下さいー

ちょっと状況が掴めません。
デバイスマネージャーで「!」マークが付いているとかそういったことですか?
もう少し具体的に書いていただければ……

10402Re:ディスプレイの設定詳細どんべい 6/2-21:28
記事番号10380へのコメント
yukioさんは No.10380「ディスプレイの設定詳細」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:サテライトプロ420cds
>ソフト名:
>ディスプレイのアダプタとモニタの設定がうまくいきません。
>機種によって違うですよね?教えて下さいー

DSTNの機種でしょうか?
http://www2.toshiba.co.jp/pc/catalog/oldpc/
に出てないですね?
430ではCT65550ですからその辺りのチップだと思います。
モニターはToshiba Internal 800x600 Panel
ってのは見つかりませんか?

10415Re:ディスプレイの設定詳細yukio 6/3-00:57
記事番号10402へのコメント
どんべいさんは No.10402「Re:ディスプレイの設定詳細」で書きました。
>yukioさんは No.10380「ディスプレイの設定詳細」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:サテライトプロ420cds
>>ソフト名:
>>ディスプレイのアダプタとモニタの設定がうまくいきません。
>>機種によって違うですよね?教えて下さいー
>
>DSTNの機種でしょうか?
>http://www2.toshiba.co.jp/pc/catalog/oldpc/
>に出てないですね?
>430ではCT65550ですからその辺りのチップだと思います。
>モニターはToshiba Internal 800x600 Panel
>ってのは見つかりませんか?
>
モニタの方はToshiba Internal 800x600 Panel
あったのですが、アダプタが見つからないんです。
多分、”chips and Tech.65550 pci”ですよね?
すいませんけど、教えて下さい。よろしくお願いします。

10478Re:ディスプレイの設定詳細どんべい 6/4-21:32
記事番号10415へのコメント
yukioさんは No.10415「Re:ディスプレイの設定詳細」で書きました。
>どんべいさんは No.10402「Re:ディスプレイの設定詳細」で書きました。
>>yukioさんは No.10380「ディスプレイの設定詳細」で書きました。
>>>OS名:Windows95
>>>パソコン名:サテライトプロ420cds
>>>ソフト名:
>>>ディスプレイのアダプタとモニタの設定がうまくいきません。
>>>機種によって違うですよね?教えて下さいー
>>
>>DSTNの機種でしょうか?
>>http://www2.toshiba.co.jp/pc/catalog/oldpc/
>>に出てないですね?
>>430ではCT65550ですからその辺りのチップだと思います。
>>モニターはToshiba Internal 800x600 Panel
>>ってのは見つかりませんか?
>>
>モニタの方はToshiba Internal 800x600 Panel
>あったのですが、アダプタが見つからないんです。
>多分、”chips and Tech.65550 pci”ですよね?
>すいませんけど、教えて下さい。よろしくお願いします。

CTはchips and Techの略でしょうね。
恐らく接続はPCIです。
一応それでやってみて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言