新しいウィンドウでIEが開かない



◇-新しいウィンドウでIEが開かない-まみっち♪(5/26-16:39)No.10146
 ┗Re:新しいウィンドウでIEが開かない-どんべい(5/26-20:09)No.10154
  ┗ありがとうございます-まみっち♪(5/29-09:38)No.10246

10146新しいウィンドウでIEが開かないまみっち♪ 5/26-16:39

メーカー名:デル
OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:IE5.0
デスクトップ上に作ったインターネットショートカットを
クリックすると、今までは新しいウィンドウが開いて
表示していたんですが、インターネットのプロパティ内でどこかを
設定しなおしたら新しいウィンドウは開かずに
現在開いている画面へ表示するようになってしまいました。

どこの設定を変えれば、元のようになるのかが
全くわかりません…。 どなたかわかる方お願いします m(__)m

10154Re:新しいウィンドウでIEが開かないどんべい 5/26-20:09
記事番号10146へのコメント
まみっち♪さんは No.10146「新しいウィンドウでIEが開かない」で書きました

>OS名:Windows98
>パソコン名:DELL
>ソフト名:IE5.0
>デスクトップ上に作ったインターネットショートカットを
>クリックすると、今までは新しいウィンドウが開いて
>表示していたんですが、インターネットのプロパティ内でどこかを
>設定しなおしたら新しいウィンドウは開かずに
>現在開いている画面へ表示するようになってしまいました。
>
>どこの設定を変えれば、元のようになるのかが
>全くわかりません…。 どなたかわかる方お願いします m(__)m

不確かですが、コンパネ>インターネット>詳細設定>別々のプロセスで・・
にチェックで良いのでは?


10246ありがとうございますまみっち♪ 5/29-09:38
記事番号10154へのコメント
早速やってみます。ありがとうございました(^^)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/07/14/(水) 21:14:49MSIE6/WinMe