WIN95起動が不安定 以前からスキャナ取込みもできなくなっていた



10WIN95起動が不安定 以前からスキャナ取込みもできなくなっていたまちゅ 7/20-08:50

OS名=WIN95
パソコン名:PC−9821V13 あん共育のパソコン
ソフト名:
相談ページを知ったきっかけ:自分のことですから
−−−−−−−−−−
ご質問=
 WIN95が電源を入れても立ち上がらないことがある。
砂時計のマークが出たまま止まったり、壁紙が表示されて止まったりするようにな
った。
 リセット、再起動をかけると立ちあげることが多いので仕事が滞ることはまだな
いが、ちょいと心配。

 それ以外にもエプソンのGT−5000WINSスキャナの取込みができなくな
っている。原因不明。
 SCSIボードはアダプテックのAHA−1030。ためしにPC−9821V
12にAHA−1030からスキャナをつなぐと動いているのでソフトの問題だと
思っている。

 あと、CD−ROMアイコンが消えていたことが一時あった。ほっといたら直っ
た。

 原因は不明。ちょこちょこ持ち歩いているパソコンではある。
もうそろそろ再インストールしないといけないかなーとかんがえている。


19まだ、だましだまし使っているまちゅ 7/30-22:47
記事番号10へのコメント
過去のメールのデータや画像データが多いので本当に動かなくなったら再インストールしようと思っている。
 データがなくなるほどひどくはならないとたかをくくっています。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言