パソコンのトラブルの質問はこちら 

728×90の広告

◇-IME2000の質問です。-ちーちゃん(4/23-16:12)No.116
 ┗Re:IME2000の質問です。-てゆ(4/25-10:45)No.117


トップに戻る
116IME2000の質問です。ちーちゃん 4/23-16:12

教えてください。
IMEツールバーをタスクバーに格納するを選んだ後、ツールバーを表示するに戻そう
と思ったらまったくツールバーが表示されなくなってしまいました。
プロパティで直してもまったく画面上に現れません。
すごく困っています。わかる方どうぞ宜しくお願いします。

トップに戻る
117Re:IME2000の質問です。てゆ E-mail 4/25-10:45
私もちょーど同じ問題で悩んでます。
マイクロソフトのホームページに記事が載ってました。
ツールバーを非表示にした状態で、IME2000をインストールするとダミだそーです。
しかもこれは、IME2000の制限事項なんだってさっ。ちぇっ。
今度はツールバーを表示した状態でまたIME2000でもインストールすっかな。
ほいじゃ(`ε´)



[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [ホームへ]

Script written by Akihiro Katoh