↑↑クリックにてパソコン困りごと相談・掲示板に飛びます↑↑
- DELLのサポートに不満だらけ! [DELL(デル)] [電話対応]
登録日:2004/04/21 17:57
- 今回、オンラインでDELLのノートパソコンを
買いましたが初期不良なのに、その対応には
到底納得いきません。
DELLのパソコンはオーダーメイドと言っても
PC本体は変わらないはず。ただメモリや組込
部品が選べると言うだけに過ぎないはずなの
だが、初期不良(マザーボード不良)の場合
でも、修理するか完全返品して再度オーダーを
し直すか、の選択肢しかないようです。
しかも、テクニカルサポートに電話すると
必ずと言っていいほど外人(韓国人・台湾人・
中国人)が出ます。3回かけて3回とも
そうでした。 電話が掛かる先は中国の大連
なんだそうです。
DELLを選ぶ際は、ぜひこのことをご参考にして
下さい。 一度届いたら本体交換は絶対
やらないメーカーです。
▼返信フォーム