メールアドレスのアカウントエラーについて
「何か一言」の報告はありません Facebookコメントができます
◇-?メールアドレスのアカウントエラーについて-Ryo(初)-12/23-14:46(23204)-No.516609 ┗?!Re:メールアドレスのアカウント...-KAWAI-12/23-17:39(23202)-No.516610 ┗?!【解決】Re:メールアドレスのア...-Ryo-12/26-21:51(23125)-No.516611
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
_zenback_
516609 | メールアドレスのアカウントエラーについて | Ryo(初) | 2018/12/23-14:46 |
メーカー名:DELL デル alienware OS名:Windows10 パソコン名:NEW ALIENWARE m15 フルカスタマイズ トラブル現象:メール全般 使用回線:その他回線 SoftBank Air -- 初めて投稿します。よろしくお願いします。 現在デスクトップパソコンを使っているのですが、先日ノートパソコンを購入し以前から使っているGmailのアカウントでログインしようとしたのですがログイン画面でメールアドレスを打ち込み「次へ」のボタンを押すと「エラーが発生しました。もう一度お試しください。」と表示されます。 これは正しいメールアドレス、間違ったメールアドレス、電話番号、いずれの場合でも同様のメッセージが表示されます。 また、アカウントを新規作成しようとしても同じメッセージが表示されます。 他にもYahooメールやOutlookでもアカウントを新規作成しようとしましたが、エラーがでて作成することができませんでした。 パソコンを再起動する、繋いでいる回線を別のものにしてみるなどの方法も試してみましたができませんでした。 現在使っているデスクトップパソコンやiPhoneでは問題なくアカウントのログイン、新規作成ができます。 通信の問題なのかセキュリティの問題なのかWindowsの問題なのかパソコン本体の問題なのかまったくわかりません。 考えられる方法はすべて試してみました。どうか助けてくださいお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
516610 | Re:メールアドレスのアカウントエラーについて | KAWAI | 2018/12/23-17:39 |
記事番号516609へのコメント Softbank AIR なら、無線LANでも接続と有線LANでの接続と、どちらもできたはずと記憶しております。 無線LANでダメなら有線LANで、有線LANでダメなら無線LANで試したらいかがでしょうか。 あとは、WebブラウザをGoogle Chromeにしてやってみるくらいかな。 |
▲このページのトップに戻る
516611 | Re:メールアドレスのアカウントエラーについて | Ryo | 2018/12/26-21:51 |
記事番号516610へのコメント KAWAIさんは No.516610「Re:メールアドレスのアカウントエラーについて」で書きました。 >無線LANでダメなら有線LANで、有線LANでダメなら無線LANで試したらいかがでしょうか。 有線接続に変えたところ無事ログインできました ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります) ◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり | |||
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |