パソコントラブル解決_OSM_の過去ログです 検索窓で過去ログ検索できます 他OSの検索は別ページ

アカウントが引き換えられる

 ◇-?アカウントが引き換えられる-ピンクピンク(初)-04/06-20:50(21050)-No.516091
   ┗?!Re:アカウントが引き換えられる...-KAWAI-04/07-07:08(21040)-No.516096
     ┗?!!Re:アカウントが引き換えられる...-ピンクピンク-04/07-08:26(21039)-No.516097

▲このページのトップに戻る
516091アカウントが引き換えられるピンクピンク(初) 2017/04/06-20:50

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows8.1
パソコン名:GN14CUSA3
--
急にパソコンからオフイスが消えました。
アカウントにサインして、パソコンについてきたプロダクトキーを入力するが、アカウントが引き換えられましたとでて、再インストールできません。
その引き換えられたアカウントはOUTLOOKのメルアドなので、確認メールも受信できません。どうしたらいいのか教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
516096Re:アカウントが引き換えられるKAWAI 2017/04/07-07:08

記事番号516091へのコメント
メールはOutlookでなくても見ることができますよ。
どちらのプロバイダか存じませんが、例えばNIFTYなら、
http://www.nifty.com/mail/webmail/
上記のページでメールのやりとりができます。

▲このページのトップに戻る
516097Re:アカウントが引き換えられるピンクピンク 2017/04/07-08:26

記事番号516096へのコメント
さっそくありがとうございます。
マイクロソフトアカウントに登録したメルアドは、その後変えてしまって使えません。
登録メルアド変更したけど前と同じで変わってなく、登録関係の変更は一か月できなくなりました。
オフイス使えなくて困っています。
アカウントの紐づけとかありますが、確認コードの受け取りメルアドの変更はどうしたらいいのかと、一か月後でなければ出来ないのかも教えて下さい。

_zenback_

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
 解決 参考にはなった 参考にならなかった アドバイスする
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:
A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考回数投稿日時何か一言
新規事業のことなら、くーだーロゴ
メニュー