アカウントが引き換えられる
「何か一言」の報告はありません Facebookコメントができます
◇-?アカウントが引き換えられる-ピンクピンク(初)-04/06-20:50(21050)-No.516091 ┗?!Re:アカウントが引き換えられる...-KAWAI-04/07-07:08(21040)-No.516096 ┗?!!Re:アカウントが引き換えられる...-ピンクピンク-04/07-08:26(21039)-No.516097
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
_zenback_
516091 | アカウントが引き換えられる | ピンクピンク(初) | 2017/04/06-20:50 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:Windows8.1 パソコン名:GN14CUSA3 -- 急にパソコンからオフイスが消えました。 アカウントにサインして、パソコンについてきたプロダクトキーを入力するが、アカウントが引き換えられましたとでて、再インストールできません。 その引き換えられたアカウントはOUTLOOKのメルアドなので、確認メールも受信できません。どうしたらいいのか教えて下さい。 |
▲このページのトップに戻る
516096 | Re:アカウントが引き換えられる | KAWAI | 2017/04/07-07:08 |
記事番号516091へのコメント メールはOutlookでなくても見ることができますよ。 どちらのプロバイダか存じませんが、例えばNIFTYなら、 http://www.nifty.com/mail/webmail/ 上記のページでメールのやりとりができます。 |
▲このページのトップに戻る
516097 | Re:アカウントが引き換えられる | ピンクピンク | 2017/04/07-08:26 |
記事番号516096へのコメント さっそくありがとうございます。 マイクロソフトアカウントに登録したメルアドは、その後変えてしまって使えません。 登録メルアド変更したけど前と同じで変わってなく、登録関係の変更は一か月できなくなりました。 オフイス使えなくて困っています。 アカウントの紐づけとかありますが、確認コードの受け取りメルアドの変更はどうしたらいいのかと、一か月後でなければ出来ないのかも教えて下さい。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります) ◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり | |||
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |