パソコン困りごと相談
パソ困掲示板
投稿前注意
 新規投稿
 ツリー表示
 質問一覧
 2ch風表示
 新着順表示
 
 初めての方へ
 回答者の方へ
 投稿説明
 TOP
メール配信/退会
過去ログ全て
 過去ログ最新
 検索
運営会社
 管理体制
 運営ポリシー
 管理者へメール
 よくある質問
 感謝の声
携帯Webアドレス
リンクの貼り方
 相互リンク
 ウエブリング参加
姉妹サイト
 エトセトラ

パソコン困りごと相談は皆さんの力でトラブルを解決するサイトです。
無料/会員登録不要。中古パソコン活用も勧めています。まずは[初めての方へ]から
OS過去ログ Windows8 Windows7 | VISTA | XP | Me | 2000 | NT | 98 | 95 | DOS/Win3.1 | Linux | Mac
XPメーカーログ NEC | 富士通 | ソニー | 東芝 | シャープ | 日立 | DELL | レノボ(元IBM) | ソーテック | 自作
◇-?パソコンが起動しません-あお(初)-03/31-19:37(62)-No.516083
  ┗??Re:パソコンが起動しません...-パソ困用務員-04/03-09:39(0)-No.516085

▲このページのトップに戻る
516083パソコンが起動しませんあお(初) 2017/03/31-19:37

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows7
パソコン名:VK26MD-B
トラブル現象:パソコンが起動しない
--
NECのノートパソコンVK26MD-Bが昨日から起動しなくなりました。
電源を入れるとまずロゴは出ます。その後黒い画面になってあとは変化無し。
ctrl+alt+deleteでまたロゴの画面には戻りますがその後は同様です。

一応BIOSの優先順位は確認しましたが、
1.HDD1
2.HDD2
3.CD/DVD
4.USB FDD
となっていました。

▲このページのトップに戻る
516085Re:パソコンが起動しませんパソ困用務員 2017/04/03-09:39

記事番号516083へのコメント
あお(初)さんは No.516083「パソコンが起動しません」で書きました。

質問者さん、こんにちは。
こちらの管理のお手伝いをしているパソ困用務員です。

なかなか解答がつかずごめんなさい。
とりあえずNECの公式Q&Aの
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=010997
の内容は確認されましたか?

また念のためパソコンに接続されている機器やCD-ROM等がドライブに入っていたら
取り出し(取り外し)起動確認してみてください。


[管理人へメール] [カスタマイズ] [過去の記事] [ホーム]

Ferretアクセス解析