Windows8から8.1へのアップグレード
「何か一言」の報告はありません Facebookコメントができます
◇-?Windows8から8.1へのアップグレード-Yutaka(初)-07/31-10:43(14985)-No.515783 ┗?!Re:Windows8から8.1へのアップグ...-ZONE-07/31-13:54(14982)-No.515784 ┗?!?Re:Windows8から8.1へのアップ...-Yutaka(初)-08/01-02:17(14969)-No.515786 ┗?!?!Re:Windows8から8.1へのアップ...-ZONE-08/01-07:59(14964)-No.515787 ┗?!?!【解決】Re:Windows8から8.1へ...-Yutaka-08/12-18:05(14690)-No.515812
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
_zenback_
515783 | Windows8から8.1へのアップグレード | Yutaka(初) | 2016/07/31-10:43 |
メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード OS名:Windows8 パソコン名:HP Pavilion 500-140jp トラブル現象: アップデート後、同期乱れが発生し動作しなくなる 使用回線:光 -- Windows8からWindows8.1へアップデートを何度か試みますが、アップデート完了後 画面の同期が乱れ、動作しなくなります。 同じPCを所有されている方で、Win8からWin8.1へアップデートが成功された方は おられますでしょうか? また、成功後はwindows10へもアップデートしたいと考えています。 以上、よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
515784 | Re:Windows8から8.1へのアップグレード | ZONE | 2016/07/31-13:54 |
記事番号515783へのコメント Yutaka(初)さんは No.515783「Windows8から8.1へのアップグレード」で書きました。 最初に、Windows 10への無料アップグレードは2016年7月29日で終了しました。 Windows 10にアップグレードするには、ライセンスの購入が必要になります。 ・Windows 10 を入手する https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 Windows 8.1 Updateからのアップデートやインストールメディアの入手はこちらでできます、 --------------------------- >パソコン名:HP Pavilion 500-140jp http://h50146.www5.hp.com/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_500-140jp_dp.pdf リカバリメディアが未作成なら作成しておきましょう。 アップデート後に上手く動作しないということなので、↓からWindows 8.1の インストールメディアを入手してクリーンインストールされたらどうでしょう。 事前に、必要なデータは外付けHDD等にバックアップしておいてください。 ・Windows 8.1 のダウンロード https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows8 実際にダウンロードされるメディアは、Windows 8.1 Updateが含まれたものです。 ドライバは、↓からダウンロードできます。 ・ソフトウェアおよびドライバーのダウンロード http://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-pavilion-500-100-desktop-pc-series/5395585/model/5397944 |
▲このページのトップに戻る
515786 | Re:Windows8から8.1へのアップグレード | Yutaka(初) | 2016/08/01-02:17 |
記事番号515784へのコメント ZONEさんは No.515784「Re:Windows8から8.1へのアップグレード」で書きました。 ご回答ありがとうございます。 ZONEさんは、HP Pavilion 500-140jpを使用されているのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
515787 | Re:Windows8から8.1へのアップグレード | ZONE | 2016/08/01-07:59 |
記事番号515786へのコメント Yutaka(初)さんは No.515786「Re:Windows8から8.1へのアップグレード」で書きました。 >ZONEさんは、HP Pavilion 500-140jpを使用されているのでしょうか? HPのノートパソコンは使用していますが、デスクトップは使用していません。 同じ機種を使用している人限定で回答を得たいなら、価格.comへ行きましょう。 ・価格.com - HP Pavilion 500-140jp-CT カスタムモデル のクチコミ掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590954/ ただし、同一機種使用ユーザーが必ずしも見ているとは限りませんので、 限定してしまうと、回答が付かないことがあります。 Windows 8 ⇒ 8.1 ⇒ 8.1 Update ⇒ 10 という手順を踏むなら、 いきなりWindows 10をクリーンインストールしてもいいでしょう。 HPはドライバを用意していませんが、Windows 10の内包ドライバで すべて賄えると思います。 ひょっとするとチップセット周りのドライバが足りないかも知れませんが、 Intelサイトで入手できます。 |
▲このページのトップに戻る
515812 | Re:Windows8から8.1へのアップグレード | Yutaka | 2016/08/12-18:05 |
記事番号515787へのコメント ZONEさんは No.515787「Re:Windows8から8.1へのアップグレード」で書きました。 サポートありがとうございました。 サウンドブラスターを外してアップデートしたら上手くいきました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります) ◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり | |||
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |