outlookexplorer トラブル
「何か一言」の報告はありません Facebookコメントができます
◇-?outlookexplorer トラブル-せな(初)-02/08-21:46(2946)-No.514440 ┣?!Re:outlookexplorer トラブル...-kimi-02/09-11:49(2932)-No.514447 ┗?!Re:Webブラウジング トラブル...-みーやん-02/09-21:27(2922)-No.514451
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
_zenback_
514440 | outlookexplorer トラブル | せな(初) URL | 2015/02/08-21:46 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:LaVie ll550/M トラブル現象:インターネット全般その他 チェックボックスの文字化け -- http://windowsxp-nec.pasokoma.jp/1_lg13928 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) はじめまして。 windowsXPです。インターネットで商品購入手続きで、「ポイントを使う」 等のチェックボックスに×が入り、文字化けして使えません。 どうすれば治りますか? 教えてください。よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
514447 | Re:outlookexplorer トラブル | kimi | 2015/02/09-11:49 |
記事番号514440へのコメント せな(初)さんは No.514440「outlookexplorer トラブル」で書きました。 >パソコン名:LaVie ll550/M 仕様を見ましたが、リソース不足ではないようですね。 とりあえずは再起動ですね。 治らなければ、ブラウザのキャッシュと履歴を削除してみましょう。 |
▲このページのトップに戻る
514451 | Re:Webブラウジング トラブル | みーやん | 2015/02/09-21:27 |
記事番号514440へのコメント IEのバージョンの確認と、SP(WindowsとIEの両方にて)の適用度の確認をして みて下さい。 現在の所、正常な閲覧にIE8環境が必須となっている場合が多いです。 加えて、Javaのバージョンも確認してみて下さい。 何れかが未満環境であるなら、その要素をアップデート(バージョンアップ)して 下さい。 参照している過去ログは、全く関係のない事例です。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります) ◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり | |||
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |