パソコントラブル解決_OSM_の過去ログです 検索窓で過去ログ検索できます 他OSの検索は別ページ

outlookexplorer トラブル

 ◇-?outlookexplorer トラブル-せな(初)-02/08-21:46(2946)-No.514440
   ┣?!Re:outlookexplorer トラブル...-kimi-02/09-11:49(2932)-No.514447
   ┗?!Re:Webブラウジング トラブル...-みーやん-02/09-21:27(2922)-No.514451

▲このページのトップに戻る
514440outlookexplorer トラブルせな(初) URL2015/02/08-21:46

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie ll550/M
トラブル現象:インターネット全般その他 チェックボックスの文字化け
--
http://windowsxp-nec.pasokoma.jp/1_lg13928 からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)


はじめまして。
windowsXPです。インターネットで商品購入手続きで、「ポイントを使う」
等のチェックボックスに×が入り、文字化けして使えません。
どうすれば治りますか?
教えてください。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
514447Re:outlookexplorer トラブルkimi 2015/02/09-11:49

記事番号514440へのコメント
せな(初)さんは No.514440「outlookexplorer トラブル」で書きました。

>パソコン名:LaVie ll550/M

仕様を見ましたが、リソース不足ではないようですね。
とりあえずは再起動ですね。
治らなければ、ブラウザのキャッシュと履歴を削除してみましょう。

▲このページのトップに戻る
514451Re:Webブラウジング トラブルみーやん 2015/02/09-21:27

記事番号514440へのコメント
IEのバージョンの確認と、SP(WindowsとIEの両方にて)の適用度の確認をして
みて下さい。
現在の所、正常な閲覧にIE8環境が必須となっている場合が多いです。
加えて、Javaのバージョンも確認してみて下さい。
何れかが未満環境であるなら、その要素をアップデート(バージョンアップ)して
下さい。

参照している過去ログは、全く関係のない事例です。

_zenback_

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
 解決 参考にはなった 参考にならなかった アドバイスする
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:
A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考回数投稿日時何か一言
新規事業のことなら、くーだーロゴ
メニュー