メール受信で困っています
「何か一言」の報告はありません Facebookコメントができます
◇-?メール受信で困っています-老人-01/16-18:22(3349)-No.514394 ┗?!Re:メール受信で困っています...-kimi-01/16-19:03(3348)-No.514395 ┗?!-Re:メール受信で困っています...-老人-01/16-21:23(3346)-No.514397 ┗?!-【解決】Re:メール受信で困って...-老人-01/17-05:39(3338)-No.514398
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
_zenback_
514394 | メール受信で困っています | 老人 | 2015/01/16-18:22 |
メーカー名:DELL デル OS名:Windows7 パソコン名:DIMENSION E521 -- MicrosoftOutlook2010のメールを使用していますが、最近、送信者が○○○@docomo.ne.jpでメールを開いて見ると内容は何もなく宛先がundisclosed-recipients:となっていて送信者はそのつど変わっていて毎日、5〜7通程届きますが宛先は全て同じです、毎回、受信拒否設定をしましたが相変わらず何通も届きます、削除しても同じです。 煩わしいので何とかしたいのですがご指導を宜しくお願い致します。 尚、セキュリティーソフトはWindows8.1に含まれているものをそのまま使用していて他のソフトはインストールしていません。 |
▲このページのトップに戻る
514395 | Re:メール受信で困っています | kimi | 2015/01/16-19:03 |
記事番号514394へのコメント 老人さんは No.514394「メール受信で困っています」で書きました。 >送信者が○○○@docomo.ne.jp @docomo.ne.jp のドメインを「受信拒否リスト」に追加してはいかがでしょうか? 特定の@docomo.ne.jpからのメールだけは受信したいという人がいるならば、 その人だけ「差出人セーフリスト」に登録してはいかがでしょうか? https://support.office.com/ja-jp/article/%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E2%91%A3%E8%BF%B7%E6%83%91%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%99%E3%82%8B-83a2a918-9e57-4c1b-b95d-20335eb3180b |
▲このページのトップに戻る
514397 | Re:メール受信で困っています | 老人 | 2015/01/16-21:23 |
記事番号514395へのコメント kimiさんは No.514395「Re:メール受信で困っています」で書きました。 早々のご指導を有難う御座います、ご指導の通りに設定をして見ます。 |
▲このページのトップに戻る
514398 | Re:メール受信で困っています | 老人 | 2015/01/17-05:39 |
記事番号514397へのコメント 老人さんは No.514397「Re:メール受信で困っています」で書きました。 ご指導の通りに設定しましたら無事に解決しました。 有難う御座いました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります) ◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり | |||
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |