トラブルシューティング画面が開きません。)
◇-?トラブルシューティング画面が開きません。)-pea(初)-11/01-16:21(4287)-No.514199
▲このページのトップに戻る
_zenback_
514199 | トラブルシューティング画面が開きません。) | pea(初) | 2014/11/01-16:21 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows8.1 パソコン名:LIFEBOOK SH54/K -- ドライバー署名の強制を無効化してwindowsを起動させるために、 [チャーム]>[設定]>[PCの設定変更] >[保守と管理]>[回復]>[PCの起動をカスタマイズする] >[今すぐ再起動する] >[トラブルシューティング]>[詳細オプション] >[Windowsのスタートアップ設定] >[ドライバー署名を強制しない] 上記の手順で実行しようと試みました。 しかし、[今すぐ再起動する]を押すと、 再起動される→通常のログイン画面→通常のデスクトップ画面が表示されてしまい、 [トラブルシューティング]画面を開くことができません。 (ちなみに管理者権限のアカウントで実行しました。) (1か月前から変化ありません。) (win8の高速起動をオフにした状態でも無理) (shift押しながらチャームの再起動でも無理) どうすれば解決するか教えていただけると助かります。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります) ◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり | |||
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
! | 数度目 | 2016/06/10/(金) 14:22:56 | I'm so glad I found my sootiuln online. Mozilla/Win7 |