パソコントラブル解決_OSM_の過去ログです 検索窓で過去ログ検索できます 他OSの検索は別ページ

トラブルシューティング画面が開きません。)

 ◇-?トラブルシューティング画面が開きません。)-pea(初)-11/01-16:21(4287)-No.514199

▲このページのトップに戻る
514199トラブルシューティング画面が開きません。)pea(初) 2014/11/01-16:21

メーカー名:富士通
OS名:Windows8.1
パソコン名:LIFEBOOK SH54/K
--
ドライバー署名の強制を無効化してwindowsを起動させるために、

[チャーム]>[設定]>[PCの設定変更]
 >[保守と管理]>[回復]>[PCの起動をカスタマイズする]
 >[今すぐ再起動する]
 >[トラブルシューティング]>[詳細オプション]
 >[Windowsのスタートアップ設定]
 >[ドライバー署名を強制しない]

上記の手順で実行しようと試みました。

しかし、[今すぐ再起動する]を押すと、
再起動される→通常のログイン画面→通常のデスクトップ画面が表示されてしまい、
[トラブルシューティング]画面を開くことができません。

(ちなみに管理者権限のアカウントで実行しました。)
(1か月前から変化ありません。)
(win8の高速起動をオフにした状態でも無理)
(shift押しながらチャームの再起動でも無理)


どうすれば解決するか教えていただけると助かります。

_zenback_

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
 解決 参考にはなった 参考にならなかった アドバイスする
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:
A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考回数投稿日時何か一言
数度目2016/06/10/(金) 14:22:56I'm so glad I found my sootiuln online.
Mozilla/Win7
新規事業のことなら、くーだーロゴ
メニュー