NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。
「何か一言」の報告はありません Facebookコメントができます
◇-?NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。-LS-150HS-09/03-19:51(4890)-No.514008 ┗?!Re:NEC ノート LS-150HS Win7で...-kimi-09/04-01:19(4884)-No.514010 ┗?!!Re:NEC ノート LS-150HS Win7...-LS-150HS-09/04-18:57(4866)-No.514014 ┗?!!!Re:NEC ノート LS-150HS Win7...-kimi-09/04-22:54(4862)-No.514015 ┗?!!!【多分解決】Re:NEC ノート LS...-ls−150hs-09/05-23:12(4838)-No.514021 ┗?!!!T!Re:NEC ノート LS-150HS Wi...-kimi-09/05-23:45(4838)-No.514022
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
_zenback_
514008 | NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。 | LS-150HS | 2014/09/03-19:51 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:Windows7 パソコン名:LS-150HS -- NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。直し方を教えて下さい、 電源を入れF4を押すと<ブートマネージャー、 I/Oエラー>のメッセイジがでます。 NECのハードディスクを、HPノート Win8.1に外付けして使用したところ、正常に読み書きできます。 リナックス ライブCDは使えます。 NEC Cディスクのイメージはバックアップがとってあります。 リカバリメディアは作って有りません。 私なりに直し方を考えて見ました Aの方法 >NECのハードディスクを外付け使用でフォーマットする。 >NEC内に戻す>ダウンロード購入のwin7,OSをインストールする>パーテーション分割する >DディスクにバックアップしてあるCディスクのイメージをコピーする。 >CディスクのイメージからNECを復元する Bの方法 >NECのハードディスクを外付けにしリカバリ領域のパーテイションをバックアップする。 >フォーマットする。 >フォーマットしたディスク内にパーテイションを作る >リカバリ領域のパーテイションを復元する >復元したリカバリ領域を使いF4キーからパソコンをリカバリする。 Cの方法 NECのハードディスクが壊れてOSのインストールが出来ない場合い 新しいハードディスクを入手して Aの方法でダウンロード購入のwin7,OSをインストールする等で修復できませんか。 |
▲このページのトップに戻る
514010 | Re:NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。 | kimi | 2014/09/04-01:19 |
記事番号514008へのコメント LS-150HSさんは No.514008「NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。」で書きました。 外付けUSBドライブのようなリムーバブル記憶装置は、正常に認識できていますか? BIOSに入って、ハードディスクを起動の最優先に設定するとどうなりますか? |
▲このページのトップに戻る
514014 | Re:NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。 | LS-150HS | 2014/09/04-18:57 |
記事番号514010へのコメント kimiさんは No.514010「Re:NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。」で書きました。 書き込み有難う御座います 経過, パソコンが異様に遅くなった。調べると判らないプログラムが入っていた、削除後システムの復元をおこなって見たが、ダメ Eディスク内のイメージから復元をしてみた正常に復元作業は出来たが、異様に遅い リカバリ領域からリカバリを実行してみたところ途中で動かなくなったように遅い、このため電源スイッチでシャットダウンしたその後全く起動しなくなった。 I/Oエラーの表示ガ出る 調子が悪くなった後はUSBメモリは認識できなかった。 ハードディスクを外付けにして診断ソフトで調べたところ、05,C5が黄色で診断結果は<注意>と出ました。 現状は全く起動しないF4kキーからのリカバリも不可でI/Oエラーの表示ガ出る ハードディスクを起動の最優先でもI/Oエラーの表示ガ出る,,,Oxc00000e9 ブートマネージャー、、 I/Oエラー、、,Oxc00000e9 |
▲このページのトップに戻る
514015 | Re:NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。 | kimi | 2014/09/04-22:54 |
記事番号514014へのコメント LS-150HSさんは No.514014「Re:NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。」で書きました。 Windows7のDVDをお持ちでないようなので、次の方法は試せませんが、 「この「Windows ブート マネージャー」画面とは???」の部分を読んで、対策を検討されてはいかがでしょうか。 http://www.orange-ss.com/column/0087.html >ハードディスクを外付けにして診断ソフトで調べたところ、05,C5が黄色で診断結果は<注意>と出ました。 私なら新しいハードディスクを調達して、Windowsのセットアップを試みるでしょう。 |
▲このページのトップに戻る
514021 | Re:NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。 | ls−150hs | 2014/09/05-23:12 |
記事番号514015へのコメント kimiさんは No.514015「Re:NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。」で書きました。 有難うございました。 今回のトラブルはハードディスクの交換が好ましいのですね。 |
▲このページのトップに戻る
514022 | Re:NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。 | kimi | 2014/09/05-23:45 |
記事番号514021へのコメント ls−150hsさんは No.514021「Re:NEC ノート LS-150HS Win7です、リカバリが出来ません。」で書きました。 >今回のトラブルはハードディスクの交換が好ましいのですね。 はい。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります) ◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり | |||
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |