印刷できない
「何か一言」の報告はありません Facebookコメントができます
◇-?印刷できない-調和-06/12-07:07(5750)-No.513719 ┣?~Re:印刷できない...-c-koban-06/12-20:56(5736)-No.513720 ┃ ┗?~!Re:印刷できない...-調和-06/14-23:50(5685)-No.513727 ┗?!Re:印刷できない...-ZONE-06/12-21:06(5736)-No.513721 ┣?!~Re:印刷できない...-ふう-06/12-22:22(5734)-No.513722 ┃ ┗?!~!Re:印刷できない...-ZONE-06/13-05:46(5727)-No.513724 ┗?!!Re:印刷できない...-調和-06/14-23:53(5685)-No.513728
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
_zenback_
513719 | 印刷できない | 調和 | 2014/06/12-07:07 |
メーカー名: キャノン OS名:Windows7 パソコン名:ip3100 トラブル現象:インターネット全般その他 印刷できない -- • キャノンプリンターIP3100印刷できなくなりました。 エラーメッセージ サービス エラーが発生しました。 6000 印刷を中止して、プリンタの電源を切り、もう一度電源を入れてください。 エラーが解除されないときは、プリンタの取扱説明書を参照してください。 メーカーに問い合わせても一か月以上経過しましたが回答がなく困っています。 pcはウインドウズ7でいままで通常に印刷できていましたがインクを100円ショップの補充式に変更し三つ目のインク補充から上記メッセージが表示されるようになりました。 インクのタンクのめくら栓が印刷機に干渉していませんので関係ないと思います・。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
513720 | Re:印刷できない | c-koban | 2014/06/12-20:56 |
記事番号513719へのコメント 調和さんは No.513719「印刷できない」で書きました。 100均のインクが原因でノズルが詰まっているだけんじゃないのかなぁ? プリントヘッドクリーナーを使ってノズルを洗浄してから正規のインクを使ってみては? |
▲このページのトップに戻る
513727 | Re:印刷できない | 調和 | 2014/06/14-23:50 |
記事番号513720へのコメント c-kobanさんは No.513720「Re:印刷できない」で書きました。 ありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
513721 | Re:印刷できない | ZONE | 2014/06/12-21:06 |
記事番号513719へのコメント 調和さんは No.513719「印刷できない」で書きました。 >サービス エラーが発生しました。 6000 紙送りセンサーの故障らしいです。 >メーカーに問い合わせても一か月以上経過しましたが回答がなく困っています。 どのように問い合わせされたのでしょう? ↓に直接電話してみては。 ・キヤノン:サポート|パーソナル機器修理受付センター http://cweb.canon.jp/e-support/repair/reppersonal.html |
▲このページのトップに戻る
513722 | Re:印刷できない | ふう | 2014/06/12-22:22 |
記事番号513721へのコメント ZONEさんは No.513721「Re:印刷できない」で書きました。 10年も動けば、ありがとう。お疲れ様と買い替えをお勧めします。 |
▲このページのトップに戻る
513724 | Re:印刷できない | ZONE | 2014/06/13-05:46 |
記事番号513722へのコメント ふうさんは No.513722「Re:印刷できない」で書きました。 >10年も動けば、ありがとう。お疲れ様と買い替えをお勧めします。 発売日を未チェックでした。確かに10年選手ですね。 ・キヤノン:サポート|アフターサービス期間終了製品 http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html アフターサービスも終了していますので、自力修理が買い替えしかないですね。 P.S. レス(回答)は、私にではなくスレ主に付けてやってくださいね。 |
▲このページのトップに戻る
513728 | Re:印刷できない | 調和 | 2014/06/14-23:53 |
記事番号513721へのコメント ZONEさんは No.513721「Re:印刷できない」で書きました。 ありがとうございました。 紙詰まりでした。 これを取り除く際白い送りをスムーズにする成形品を変形させたのか 今度はふたが空いていますとのメッセージがでてこの対策にトライ中です。 何かご存じのことがあればお願いします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります) ◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり | |||
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |