エラー表示の対応
◇-?エラー表示の対応-hime-01/17-17:07(4037)-No.513098 ┗?!Re:エラー表示の対応...-kikuko-01/19-22:44(3983)-No.513107 ┗?!-Re:エラー表示の対応...-hime-01/20-18:43(3963)-No.513111 ┗?!-?Re:エラー表示の対応...-hime-01/20-21:29(3961)-No.513112 ┗?!-?!Re:エラー表示の対応...-kikuko-01/21-19:11(3939)-No.513116 ┗?!-?!-Re:エラー表示の対応...-hime-01/22-01:39(3932)-No.513117 ┗?!-?!-!Re:エラー表示の対応...-kikuko-01/22-11:34(3922)-No.513118 ┗?!-?!-!?Re:エラー表示の対応...-hime-01/22-18:38(3915)-No.513122 ┗?!-?!-!?!Re:エラー表示の対応...-kikuko-01/22-21:34(3912)-No.513126 ┗?!-?!-!?!?Re:エラー表示の対応...-hime-01/23-22:09(3888)-No.513130 ┗?!-?!-!?!?【多分解決】Re:エラー...-hime-01/24-01:00(3885)-No.513131 ┗?!-?!-!?!?T!Re:エラー表示の対応...-kikuko-01/25-01:16(3861)-No.513135 ┗?!-?!-!?!?T!?Re:エラー表示の対応...-hime-01/25-23:30(3839)-No.513137 ┗?!-?!-!?!?T!?!Re:エラー表示の対...-kikuko-01/26-19:19(3819)-No.513145 ┗?!-?!-!?!?T!?!【ありがとう】Re:...-hime-01/31-18:43(3699)-No.513184
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
513098 | エラー表示の対応 | hime | 2014/01/17-17:07 |
メーカー名:SOFMAP ソフマップ OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:SPR-SE73XH08H -- HandBrake-0.9.3-Win_GUI.exeをインストールしようと思いました。 そうしたら、「Error launching installer」という エラーメッセージが表示されました。 これは、インストールできないということでしょうか? どのような操作をすれば、インストールできるのでしょうか? ソフトはフリーソフトです。 |
▲このページのトップに戻る
513107 | Re:エラー表示の対応 | kikuko | 2014/01/19-22:44 |
記事番号513098へのコメント NET Framework 4.0以上が必要だそうですが、インストール済みですか? http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/setup-handbrake.html |
▲このページのトップに戻る
513111 | Re:エラー表示の対応 | hime | 2014/01/20-18:43 |
記事番号513107へのコメント kikukoさんは No.513107「Re:エラー表示の対応」で書きました。 知りませんでした。早速やってみます。 |
▲このページのトップに戻る
513112 | Re:エラー表示の対応 | hime | 2014/01/20-21:29 |
記事番号513111へのコメント 早速、NET Framework 4.0をインストールしました。そして、HandBrakeをインストールしようと思いましたが、 NSIS Error Error launching installerというエラー表示が出て、 インストールできませんでした。 このエラー表示を解消するにはどう操作すればよいのですか? |
▲このページのトップに戻る
513116 | Re:エラー表示の対応 | kikuko | 2014/01/21-19:11 |
記事番号513112へのコメント googleツールバーなどを使っていますか? Internet explorerのツール→アドオンの管理ですべてのアドオンを無効にしてみてください。 そして、すでにダウンロードしてあるHandBrakeを一旦削除 →アドオンを無効にしたInternet explorerでダウンロードしてみてください。 それでだめなら、別の方法を考えましょう。 |
▲このページのトップに戻る
513117 | Re:エラー表示の対応 | hime | 2014/01/22-01:39 |
記事番号513116へのコメント googleツールバーは、使用していません。 ご指摘の手順でインストールをしましたが、同じエラー表示が出てしまいました。 HandBrake-0.9.3-Win_GUI.exeを持っていて、 これをインストールできればよいなと考えております。 |
▲このページのトップに戻る
513118 | Re:エラー表示の対応 | kikuko | 2014/01/22-11:34 |
記事番号513117へのコメント HandBrake-0.9.3-Win_GUI.exeはずいぶん古いものですね。 何MBありますか? PCのユーザーアカウントが日本語だとエラーが出るという情報がありましたが、アカウント名は日本語ですか? 最新版でも駄目ですか? 最新版をUSBか何かに落として、そこからインストールしてみてもダメかしら? http://www.filehippo.com/jp/download_handbrake |
▲このページのトップに戻る
513122 | Re:エラー表示の対応 | hime | 2014/01/22-18:38 |
記事番号513118へのコメント HandBrake-0.9.3-Win_GUI.exeは、6.22MBです。 最新版をトライしてみましたが、同じエラー表示でした。 アカウント名は英語と日本語の混合です。 |
▲このページのトップに戻る
513126 | Re:エラー表示の対応 | kikuko | 2014/01/22-21:34 |
記事番号513122へのコメント もともとは6.23MBとあります。 以前はこれでインストールできたのですか? http://www.filehippo.com/jp/download_handbrake/tech/4924/ 1つでも日本語が入っていれば、日本語ということになります。 最新版はどこにダウンロードしましたか? USBとかDドライブとかですと、日本語アカウントの影響を受けません。 |
▲このページのトップに戻る
513130 | Re:エラー表示の対応 | hime | 2014/01/23-22:09 |
記事番号513126へのコメント 今までは、インストールできました。 なぜ、今回はインストールできないで、エラー表示が出るのか不思議です。 アカウント名は、変更しないとだめかもしれませんよね? アカウント名の変更は、どのような操作が必要なのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
513131 | Re:エラー表示の対応 | hime | 2014/01/24-01:00 |
記事番号513130へのコメント USBからHandBrake-0.9.3-Win_GUI.exe をインストールできました。 動画変換はしていませんが、インストールできたことは一歩前進だと思っています。 |
▲このページのトップに戻る
513135 | Re:エラー表示の対応 | kikuko | 2014/01/25-01:16 |
記事番号513131へのコメント ユーザー名の変更は、レジストリをいじったりしなければなりませんから、かなり大変です。 ユーザー名に日本語が入っているということは、自分でセットアップしたということですね? でしたら、最初からXPのインストールをやり直した方が簡単です。 XPのディスク、あるいはリカバリディスクを持っていますか? ユーザー名変更方法 http://ameblo.jp/the-history-of-yusuke/entry-10150944352.html |
▲このページのトップに戻る
513137 | Re:エラー表示の対応 | hime | 2014/01/25-23:30 |
記事番号513135へのコメント そうです。自分でセットアップしました。 また、XPの再インストールとなると、バックアップを取ったりしないといけませんので 大変ですね。 リカバリディスクはあります。 |
▲このページのトップに戻る
513145 | Re:エラー表示の対応 | kikuko | 2014/01/26-19:19 |
記事番号513137へのコメント バックアップは常に取らないと。 ハードディスクは壊れやすいものですから。 というか、修理に出したときに取ってあるんでは? インターネットからダウンロードしたソフトは 今のままでもUSBに入れてセットアップすれば大丈夫ですが、 Windows Updateができないこともあるようです。 Windows Updateできましたか? 出来ないようであれば、リカバリか、レジストリの操作で 半角文字だけのユーザー名にした方がいいでしょう。 |
▲このページのトップに戻る
513184 | Re:エラー表示の対応 | hime | 2014/01/31-18:43 |
記事番号513145へのコメント kikukoさん、ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|