質問の続きです
◇-?質問の続きです-Flanker-12/31-22:04(3119)-No.513003 ┣?!Re:質問の続きです...-ZONE-01/01-08:39(3109)-No.513010 ┃ ┗?!【ありがとう】Re:質問の続きで...-Flanker-01/10-16:37(2885)-No.513065 ┗?!回答ではありません サーバーの...-パソ困管理人-01/01-12:23(3105)-No.513026
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
513003 | 質問の続きです | Flanker URL | 2013/12/31-22:04 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PC-VJ17MEDWHFL1 トラブル現象:インターネット接続トラブル ハード関連:ADSLモデム ADSLModem 使用回線:ADSL -- http://pasokoma.jp/51/lg510984 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) 上の回答に従ってイーサネットコントローラは復活したんですが、 有線でLANを組んだところ、インターネットに接続できません。 ハブもモデムも問題ありません。Windowsのトラブルシューティン グのとおりにもやってみましたが、一向に改善しません。 パソコン型番 PC-VJ17MEDWHFL モデム型番 ADSLモデム-MN3 |
▲このページのトップに戻る
513010 | Re:質問の続きです | ZONE | 2014/01/01-08:39 |
記事番号513003へのコメント Flankerさんは No.513003「質問の続きです」で書きました。 どのような手順で接続を試みられたのか不明ですが、MN3はルータ機能の無いモデムです。 Windows XPですので特別なツールは不要で、標準機能で接続することができます。 ・WindowsXPの(フレッツ・ADSL、フレッツ光)接続設定 http://www.bekkoame.jp/support/settei/flets/a_xp.html ISP名,ユーザー名,パスワードは契約されているプロバイダのものを入れてください。 上手く接続できない場合は、プロバイダのサポートを受けたほうが早く解決できます。 個人的には、セキュリティの向上も兼ねてルータを導入されることをお勧めします。 |
▲このページのトップに戻る
513065 | Re:質問の続きです | Flanker | 2014/01/10-16:37 |
記事番号513010へのコメント なるほど。分かりました。 ルータを導入してみたいと思います。 丁寧にありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
513026 | 回答ではありません サーバーのトラブル復旧のお知らせ | パソ困管理人 | 2014/01/01-12:23 |
記事番号513003へのコメント Flankerさん サーバーのトラブルのため質問のやりとりが進まずにすいません。 サーバーのトラブルが解決したことをお知らせいたします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|