outlookが正常になりません
◇-?outlookが正常になりません-後期高齢者-11/09-16:27(2983)-No.512762 ┣?!Re:outlookが正常になりません...-ZONE-11/10-07:02(2968)-No.512767 ┗?【ありがとう】Re:outlookが正常...-Hiratani Mitsunobu-11/10-15:00(2960)-No.512770
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
512762 | outlookが正常になりません | 後期高齢者 | 2013/11/09-16:27 |
メーカー名:自作PC 自分で製作 OS名: windows8.1 パソコン名:まし トラブル現象:ソフトの使い方がわからない ハード関連:ADSLモデム ADSLModem ソフト関連:アウトルック 使用回線:ADSL -- windows 8.1を導入してスタート画面からストアをクリック インストールから 画面の指示で進んでいくうちに 最終的に 下記のような画面で 前に進めなくなり outlookを正常に開けなくなりました これを打開するためにはどのような処置をしたら 正常に戻るかご教示いただければ幸いです 保護を強化するため ....の本人確認を行う必要があります ....の部分はメールアドレスです なお使用しているプロバイダーはocnでpop3です |
▲このページのトップに戻る
512767 | Re:outlookが正常になりません | ZONE | 2013/11/10-07:02 |
記事番号512762へのコメント 後期高齢者さんは No.512762「outlookが正常になりません」で書きました。 実際にWindows 8.1にアップデートされた方から回答が付くと良いのですが。 >保護を強化するため ....の本人確認を行う必要があります ・Windows TIPS:Windowsストアを使ってWindows 8からWindows 8.1へアップデートする - @IT http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1310/18/news136.html の、どこの段階でメッセージが出ますか? ・富士通Q&A - [Windows 8] Internet Explorerで「保護を強化するため、(メールアドレス)の本人確認を行う必要があります」と表示されます。 - FMVサポート 富士通 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9210 他社のQ&Aですが、参考になりませんか? |
▲このページのトップに戻る
512770 | Re:outlookが正常になりません | Hiratani Mitsunobu | 2013/11/10-15:00 |
記事番号512762へのコメント 後期高齢者さんは No.512762「outlookが正常になりません」で書きました。 早速貴重なご回答ありがとうございました 内容を参考にいろいろ試してみたいと思います とりあえずお礼を申し上げます |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|