モニターにDELLのロゴしかでない。
◇-?モニターにDELLのロゴしかでない。-大黒天-12/23-15:38(1537)-No.510983 ┣?!Re:モニターにDELLのロゴしかで...-ZONE-12/24-09:35(1519)-No.510992 ┗?【解決】Re:モニターにDELLのロゴ...-大黒天-12/30-05:26(1379)-No.511034
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
510983 | モニターにDELLのロゴしかでない。 | 大黒天 | 2012/12/23-15:38 |
メーカー名:DELL デル OS名: Win8 パソコン名:XPS8500 ハード関連:ディスプレイ Display -- 教えてください。 【現象】 本体の電源をあげてもモニターにDELLのロゴがデルだけでそれ以外は 何も出ません。 【やったこと】 正常に動いている他のデスクトップのモニターと交換してみた。 やっぱり同じようにDELLのロゴが出るだけです。 【このPCについて】 ネットでDELL社に発注して先週の金曜日(12月21日)に自宅に 送られてきました。DELLのサポートセンターに問い合わせをしましたが、 エクスプレスコードやサービスタグのコードを要求するので、正確に入れましたが すべて門前払いされます。恐らくまだ登録されていないとおもいますが、 いつ登録されるのかまったくわかりません。 そういう事情で、販売元のDELL社とはまったくコンタクト出来ません。(怒り) 尚、参考までにこのPCのスペックを下記します。 機種: XPS8500 DESK TOP OS: WIN 8 MEMORY: 16GB CPU: COREi7-3770 HDD: 2TB どなたかよろしくご教示ください。 |
▲このページのトップに戻る
510992 | Re:モニターにDELLのロゴしかでない。 | ZONE | 2012/12/24-09:35 |
記事番号510983へのコメント 大黒天さんは No.510983「モニターにDELLのロゴしかでない。」で書きました。 >そういう事情で、販売元のDELL社とはまったくコンタクト出来ません。(怒り) ・テクニカルサポートへのお問い合わせ http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/contact_technical_support?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=anavml&~ck=mn チャット問い合わせしてみては。 |
▲このページのトップに戻る
511034 | Re:モニターにDELLのロゴしかでない。 | 大黒天 | 2012/12/30-05:26 |
記事番号510983へのコメント 大黒天さんは No.510983「モニターにDELLのロゴしかでない。」で書きました。 BIOSの修正でなんとか解決できました。ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|