アンインストールについて



 ◇-?アンインストールについて-パンダ(初)-PC不慣れ-11/22-16:55(1409)-No.510741
   ┗?【解決】Re:アンインストールにつ...-パンダ(初)-PC不慣れ-11/28-09:33(1272)-No.510785

▲このページのトップに戻る
510741アンインストールについてパンダ(初)-PC不慣れ URL2012/11/22-16:55

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:TYPE 2388-DJ2
トラブル現象: アンインストールできない
ソフト関連: オムロン CX−One Ver4.20
--
http://winme.pasokoma.jp/7_152200 からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

オムロン CX−One Ver4.20をインストール中
3枚目のCDで「CX CommonToolsを完全にインストールする前に
ウイザードが中断されました。」の表示が出て
「後で追加できる」とコメントあったので「OK」をクリックしたところ
インストールが終了した。

再度インストールするために、コントロール パネルの
プログラムの追加と削除からCX−Oneのアンインストールを起動したが
「次のファイルを読込中にネットワークエラーが発生しました 
C:¥WINDOWS¥Installer¥CX−ONE_V4.msi 」と表示し
「OK」をクリックすると、しばらくして
「機能転送エラー エラー1603 インストール中に重大なエラーが発生しました。
詳細をWindowsのインストール ヘルプ(Msi.chm)か、MSDNで参照してください。」と
表示して、アンインストールが出来ません。

コメント見てわかるレベルの能力がないので
どうしたらアンインストールできるかを教えてください。

▲このページのトップに戻る
510785Re:アンインストールについてパンダ(初)-PC不慣れ 2012/11/28-09:33

記事番号510741へのコメント
パンダ(初)-PC不慣れさんは No.510741「アンインストールについて」で書きました。

知り合いに詳しい方がいて
レジストリから問題のファイルを削除して
再インストールし直しました。

ありがとうございます。
お世話かけました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2013/08/20/(火) 21:10:19 Mozilla/Win7