アンインストールについて
◇-?アンインストールについて-パンダ(初)-PC不慣れ-11/22-16:55(1409)-No.510741 ┗?【解決】Re:アンインストールにつ...-パンダ(初)-PC不慣れ-11/28-09:33(1272)-No.510785
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
510741 | アンインストールについて | パンダ(初)-PC不慣れ URL | 2012/11/22-16:55 |
メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) OS名:WindowsXp Professional パソコン名:TYPE 2388-DJ2 トラブル現象: アンインストールできない ソフト関連: オムロン CX−One Ver4.20 -- http://winme.pasokoma.jp/7_152200 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) オムロン CX−One Ver4.20をインストール中 3枚目のCDで「CX CommonToolsを完全にインストールする前に ウイザードが中断されました。」の表示が出て 「後で追加できる」とコメントあったので「OK」をクリックしたところ インストールが終了した。 再度インストールするために、コントロール パネルの プログラムの追加と削除からCX−Oneのアンインストールを起動したが 「次のファイルを読込中にネットワークエラーが発生しました C:¥WINDOWS¥Installer¥CX−ONE_V4.msi 」と表示し 「OK」をクリックすると、しばらくして 「機能転送エラー エラー1603 インストール中に重大なエラーが発生しました。 詳細をWindowsのインストール ヘルプ(Msi.chm)か、MSDNで参照してください。」と 表示して、アンインストールが出来ません。 コメント見てわかるレベルの能力がないので どうしたらアンインストールできるかを教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
510785 | Re:アンインストールについて | パンダ(初)-PC不慣れ | 2012/11/28-09:33 |
記事番号510741へのコメント パンダ(初)-PC不慣れさんは No.510741「アンインストールについて」で書きました。 知り合いに詳しい方がいて レジストリから問題のファイルを削除して 再インストールし直しました。 ありがとうございます。 お世話かけました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
× | 初めて | 2013/08/20/(火) 21:10:19 | Mozilla/Win7 |