Twitterのアプリケーションについて
◇-?Twitterのアプリケーションについて-りゅう-09/06-15:40(1927)-No.510106 ┗?!Re:Twitterのアプリケーションに...-kikuko-09/10-00:31(1847)-No.510129 ┗?!!Re:Twitterのアプリケーション...-りゅう-09/20-03:38(1603)-No.510196 ┗?!!!Re:Twitterのアプリケーション...-kikuko-09/25-22:21(1465)-No.510228 ┗?!!!!Re:Twitterのアプリケーショ...-りゅうりゅう-10/04-11:13(1260)-No.510340
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
510106 | Twitterのアプリケーションについて | りゅう URL | 2012/09/06-15:40 |
メーカー名:DOSPARA ドスパラ OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:Prime Magnate IM G09 トラブル現象: TweetDeck 使用回線:光 -- まずはじめに、教えて!gooで質問したのですが、足りなかった情報を補足後回答を得られなかったので、こちらで質問させてください。 以前までは、通常通りログイン&起動できていたのですが、ある日から(細かな日時などは覚えていません)エラーが出てしまいログインすることができなくなりました。 エラーの内容は以下の通りです。 Unable to connect. Please check your network ネットワークの環境の変更は一切ありません。 ファイヤーウォールも許可されています。 サーバー側の問題かと思い、しばらく放置してみたのですが、一向に解決できないのでこちらに質問いたしました。 デスクトップPCとモバイルPCがあるんですが、モバイルPCで起動してみると通常通り起動することができました。 AdobeAIRのバージョンは3.4.0.2540です。 情報が足りなければ指摘お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
510129 | Re:Twitterのアプリケーションについて | kikuko | 2012/09/10-00:31 |
記事番号510106へのコメント モバイルPCのAdobeAIRのバージョンも同じですか? またTweetdeckのバージョンはどうですか? |
▲このページのトップに戻る
510196 | Re:Twitterのアプリケーションについて | りゅう | 2012/09/20-03:38 |
記事番号510129へのコメント kikukoさんは No.510129「Re:Twitterのアプリケーションについて」で書きました。 返答が遅くなり申し訳ございません。 モバイルPCの方のAdobeAIRのバージョンは3.1.0.4880でした。 モバイルPCのTweetDeckのバージョンは1.4.0でした。 バージョンが原因の可能性が高いでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
510228 | Re:Twitterのアプリケーションについて | kikuko | 2012/09/25-22:21 |
記事番号510196へのコメント バージョンアップの結果、具合が悪くなることはよくあります。 こちらを参考に旧バージョンを試してみては? http://ameblo.jp/xxaosanxx/entry-11039008312.html |
▲このページのトップに戻る
510340 | Re:Twitterのアプリケーションについて | りゅうりゅう | 2012/10/04-11:13 |
記事番号510228へのコメント kikukoさんは No.510228「Re:Twitterのアプリケーションについて」で書きました。 バージョン変更を試す時間がなく返信が遅くなりました。 AdobeAIRのバージョンをモバイルPCと同じ 3.1.0.4880にしてみましたが、状況は変わりませんでした。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|