メールが受信できません
◇-?メールが受信できません-あったん888-03/06-09:11(1133)-No.508138 ┣?!Re:メールが受信できません...-kanta-03/06-17:26(1125)-No.508143 ┣?!Re:メールが受信できません...-kikuko-03/07-22:33(1096)-No.508179 ┗?~状況は如何でしょうか?...-パソ困用務員-03/09-09:53(1061)-No.508207
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
508138 | メールが受信できません | あったん888 URL | 2012/03/06-09:11 |
メーカー名:自作PC 作ってもらった acer OS名:WindowsXp パソコン名:windows XP -- この前、セキュリティーのお試しサイトで、ノートンのインターネット セキュリティーを試そうと思って取り込んだのですが、 今日になって、メールだけが見れなくなって、非常に困っています。 どうすれば、メールが見れるようになりますでしょうか?? エラーの内容なのですが、 「サーバーへの接続は失敗しました。 アカウントmall mopera.net プロトコルpop3 ボート110セキュリティー(SSL)なし エラー10061 エラー番号Ox 800ccOE」 携帯会社で、いただいたacerというパソコンです。 ウィンドウズXPです。 ネット初心者なので、分かりやすく書いてもらえると助かります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
508143 | Re:メールが受信できません | kanta | 2012/03/06-17:26 |
記事番号508138へのコメント あったん888さんは No.508138「メールが受信できません」で書きました。 こんにちは。 使用メールソフトはOutlook系でしょうか? ひとまず以下を試してみてください。 1.メールアカウントの設定を確認。間違っていないか確かめる。 2.しばらく時間をおいて再度送受信する。 3.メールアカウント自体を再作成。 4.一時的にNortonのメール保護を止めてみる。 4.に関しては、↓を参照してください。 https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?lg=japanese&ct=japan&product=home&version=1&entsrc=redirect_pubweb&pvid=f-home&docid=v62608102_EndUserProfile_ja_jp ところで >この前、セキュリティーのお試しサイトで、ノートンのインターネット >セキュリティーを試そうと思って取り込んだのですが、 とのことですが、今まで常駐させていたウイルス対策ソフトはなかったのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
508179 | Re:メールが受信できません | kikuko | 2012/03/07-22:33 |
記事番号508138へのコメント ノートンを入れる前は送受信できていたのでしたら、こちらを。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e/056da8a231870b0a85256b03005a9e53 ・電子メールスキャンを有効にすると電子メールを受信できない |
▲このページのトップに戻る
508207 | 状況は如何でしょうか? | パソ困用務員 | 2012/03/09-09:53 |
記事番号508138へのコメント あったん888さんは No.508138「メールが受信できません」で書きました。 質問者さん 回答が付いてますがその後如何でしょうか? 経過報告をお願い致します。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|