リカバリーしたら音が出なくなりました
◇-?リカバリーしたら音が出なくなりました-ken-01/19-22:12(956)-No.507393 ┣?!Re:リカバリーしたら音が出なく...-kiyogi-01/20-05:04(949)-No.507394 ┣?!Re:リカバリーしたら音が出なく...-けん-01/20-10:20(944)-No.507400 ┗?!Re:リカバリーしたら音が出なく...-ZONE-01/20-18:28(936)-No.507409
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
507393 | リカバリーしたら音が出なくなりました | ken | 2012/01/19-22:12 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:LL370ED トラブル現象: 音が出ません -- スピーカー・イヤホン両方ともなのでデバイスドライバーが原因? と思い、それらしい物をメーカーサイトからDLしてはみたのですが だめです。「このドライバーだよ」なんて教えて下さい。 あと「インストールした間違ったドライバーを削除する方法」も なんか良くわかれないので、できればご教示のほど、お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
507394 | Re:リカバリーしたら音が出なくなりました | kiyogi | 2012/01/20-05:04 |
記事番号507393へのコメント kenさんは No.507393「リカバリーしたら音が出なくなりました」で書きました。 リカバリーは説明書の手順の通りに行いましたか? http://121ware.com/?sstop=header01から型番を指定して検索をかけると 商品サポート情報などQ&Aもあり音が鳴らないときの処置の仕方も 掲載してあります。また、アップデート情報もありますのでここを みて自分で修復する方法を勉強してください。 リカバリが旨く行かなければ2度3度やってみるのも手です。 |
▲このページのトップに戻る
507400 | Re:リカバリーしたら音が出なくなりました | けん | 2012/01/20-10:20 |
記事番号507393へのコメント kenさんは No.507393「リカバリーしたら音が出なくなりました」で書きました。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011965 |
▲このページのトップに戻る
507409 | Re:リカバリーしたら音が出なくなりました | ZONE | 2012/01/20-18:28 |
記事番号507393へのコメント kenさんは No.507393「リカバリーしたら音が出なくなりました」で書きました。 デバイスマネージャでサウンドはどんなふうに認識されていますか? 「!」や「?」が付いたデバイスや不明なデバイスはありませんか? リカバリ(NECでは「再セットアップ」と表現する)はどのように行いましたか? ちなみに、サウンドチップは「ADI AD1981B」で、チップメーカーからリファレンス ドライバは公開されておらず、各PCメーカー経由でしかドライバは入手できません。 また、マザーボードのチップセットと密接な関係を持っているため、対象となる チップセット用のセットアップ情報ファイルが含まれていないとインストールできません。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|