iTunesのフリーズ



 ◇-?iTunesのフリーズ-yt16512-01/09-12:55(1045)-No.507239

▲このページのトップに戻る
507239iTunesのフリーズyt16512 2012/01/09-12:55

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows7
パソコン名:PC-GL28RR9GL
トラブル現象:パソコンが途中で止まる
ソフト関連: iTunes
使用回線:ADSL
--
よろしくお願いします。 
FreeSoft、iTuneの環境設定をするため画面のメニューバーで編集タブから設定を押下するとフリーズして開きません(タスクマネージャーで応答なし)iTunesのバージョンは最新版10.5.2.11

改善するためにアップルのサポートサイトより関連する対策を実行しましたが改善されません。主たる改善策はiTunesやQuickTimeを始めApple関係のソフト数項目削除、及び最新版再インスト、(念のため3回しました)システム構成ユーティリティよりスタートアップやサービスの一時停止、新規ユーザーアカウント作成による試行、iTunesのセーフモードによる起動(アドインの切り離し)、アンチウィルスソフト、ウィルスバスター2012の削除、メニュバーの他の項目はすべて調べていませんが開きます。Windows7Pro使用

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言