オンラインゲームについて・・・
◇-?オンラインゲームについて・・・-タカヒロ-12/18-01:23(1224)-No.506986 ┗?!Re:オンラインゲームについて・...-ZONE-12/18-08:11(1217)-No.506988
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
506986 | オンラインゲームについて・・・ | タカヒロ URL | 2011/12/18-01:23 |
メーカー名:ASUS OS名:Windows7 パソコン名:K53T トラブル現象:インターネット接続トラブル ハード関連: ビデオカード? ソフト関連: オンラインゲーム(Tales Weaver) 使用回線:光 -- http://pasokoma.jp/48/lg481334 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) 私のPCも似たような症状で、Tales Weaverがプレイできずに困っております。 10日程前までは問題なくプレイできていたのですが、 突然プレイできなくなってしまいました。 何かをダウンロードした訳でもないので、 他に要因があると思うのですが理由がわかりません。 PCの初期化をし、DirectXのバージョンを 最新にしたのですが意味がありません。 NEXON様はWindows7はサポート対象外だそうで、 解決策が分からず仕舞いです……。 私自身では解決できそうにないので、 解決策を教えて頂きたいです。 どうか、宜しくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
506988 | Re:オンラインゲームについて・・・ | ZONE | 2011/12/18-08:11 |
記事番号506986へのコメント タカヒロさんは No.506986「オンラインゲームについて・・・」で書きました。 >パソコン名:K53T K53TAなのでは? http://www.asus.co.jp/Notebooks/Versatile_Performance/K53TA/ >私のPCも似たような症状で、Tales Weaverがプレイできずに困っております。 似たような症状とは、どんな症状ですか? 引用された過去ログのように何かメッセージが表示されるなら、その内容を 省略せずに正確に書き出しましょう。 過去ログと同じメッセージならグラフィックドライバの更新で解決します。 #ただし、ゲーム対応OSの場合であって、Windows 7も同じかは判りません。 ASUSTekサイトにはお使いのPCのグラフィックドライバが公開されていませんので、 AMDサイトから入手することになります。 http://www.amd.com/jp/Pages/AMDHomePage.aspx |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|