リモートデスクトップにログオンできなくなりました



 ◇-?リモートデスクトップにログオンできなくなりました-まもる-11/15-12:48(1262)-No.506550
   ┗?!Re:リモートデスクトップにログ...-kikuko-11/16-00:35(1250)-No.506553

▲このページのトップに戻る
506550リモートデスクトップにログオンできなくなりましたまもる 2011/11/15-12:48

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:NetVisuta
--
知人からUSBメモリーを借りてウイルス感染してしまいOSを再インストールしました。
もともとはWin2000でしたがメモリーとHDDとXPProのDSP、SP1AにしていたのでアップデートでSP3にして
感染前の状態まで戻したのですが、今まで使用できていたリモートデスクトップが
うまくつながりません。

今まではこのMetVistaをリモートPCとして他の2台のノートPCからリモート接続できたのですが
ログオン画面まで行くのですが ログオンできません。ユーザー名とログオン先を確認して、もう一度パスワードを入力してください。
のログオンメッセージが出て先に進めません。

新たにアカウントを作って接続するとちゃんと出来ます。
以前はひとつのアカウントだけでちゃんと接続できていました。
プログラム動作中も普通に接続出来ました。アカウントを二つにすると一つがログアウトされてしまうので
プログラムも終了したしまいます。

ノートPCの接続設定も設定しなおしましたが変わりません。
以前のように接続出来ないのはどうしてでしょう?

▲このページのトップに戻る
506553Re:リモートデスクトップにログオンできなくなりましたkikuko 2011/11/16-00:35

記事番号506550へのコメント
新たなアカウントではOKなのでしたら、そちらのアカウントを使うことにしては?
データの移動などはこちらを参考に。
http://support.microsoft.com/kb/811151/ja
・Windows XP で、破損したユーザー プロファイルのデータを新しいプロファイルにコピーする方法

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言