リモートデスクトップにログオンできなくなりました
◇-?リモートデスクトップにログオンできなくなりました-まもる-11/15-12:48(1262)-No.506550 ┗?!Re:リモートデスクトップにログ...-kikuko-11/16-00:35(1250)-No.506553
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
506550 | リモートデスクトップにログオンできなくなりました | まもる | 2011/11/15-12:48 |
メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) OS名:WindowsXp Professional パソコン名:NetVisuta -- 知人からUSBメモリーを借りてウイルス感染してしまいOSを再インストールしました。 もともとはWin2000でしたがメモリーとHDDとXPProのDSP、SP1AにしていたのでアップデートでSP3にして 感染前の状態まで戻したのですが、今まで使用できていたリモートデスクトップが うまくつながりません。 今まではこのMetVistaをリモートPCとして他の2台のノートPCからリモート接続できたのですが ログオン画面まで行くのですが ログオンできません。ユーザー名とログオン先を確認して、もう一度パスワードを入力してください。 のログオンメッセージが出て先に進めません。 新たにアカウントを作って接続するとちゃんと出来ます。 以前はひとつのアカウントだけでちゃんと接続できていました。 プログラム動作中も普通に接続出来ました。アカウントを二つにすると一つがログアウトされてしまうので プログラムも終了したしまいます。 ノートPCの接続設定も設定しなおしましたが変わりません。 以前のように接続出来ないのはどうしてでしょう? |
▲このページのトップに戻る
506553 | Re:リモートデスクトップにログオンできなくなりました | kikuko | 2011/11/16-00:35 |
記事番号506550へのコメント 新たなアカウントではOKなのでしたら、そちらのアカウントを使うことにしては? データの移動などはこちらを参考に。 http://support.microsoft.com/kb/811151/ja ・Windows XP で、破損したユーザー プロファイルのデータを新しいプロファイルにコピーする方法 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|