サウンドデバイスダウンロード・インストール
◇-?サウンドデバイスダウンロード・インストール-SOTEC-08/18-11:09(1153)-No.505200 ┗?!Re:サウンドデバイスダウンロー...-ROM脱出者-08/18-12:45(1151)-No.505202
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
505200 | サウンドデバイスダウンロード・インストール | SOTEC URL | 2011/08/18-11:09 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsXp パソコン名:WA333 トラブル現象: サウンドドライブなし -- http://winxp.pasokoma.jp/7_149590 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) 似た問題でサウンドドライブを削除してしまったらしくどうすればいいのかわかりません。SOTECのHPをみても なにをダウンロードしていいかかいてありません。あと、Cdriveに空き領域がないということでいろいろなことが できなくなってしまいました。なにが不必要か全くわかりません。削除を試したあげくに音声が消えてしまいました。 リカバリをするにもあいてるCD Rがないので今はできず、どなたか助けていただけないでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
505202 | Re:サウンドデバイスダウンロード・インストール | ROM脱出者 | 2011/08/18-12:45 |
記事番号505200へのコメント SOTECさんは No.505200「サウンドデバイスダウンロード・インストール」で書きました。 簡潔にまとめてみました。 Q サウンドドライバを再インストールしたい A こちらを参考にしてください ○付属のドライバを再インストールしたいが、ドライバが見つからない。http://pc-support.jp.onkyo.com/esupport/index_view.aspx?Q_CODE=0000001329&QNA=&pc=&CATE_CODE= Q Cドライブの空きがない A ディスクのクリーンアップを行うか 必要なデータをDドライブまたはUSBメモリなどにバックアップしましょう。 念のためCドライブの空き容量を教えてください。 Q リカバリしたいが、あいてるCD-Rがない A ユーザーズガイドはありませんか? ないならここに一式そろっています。 「WinBook WAシリーズ ユーザーズガイド」 64ページにあります。 http://pc-support.jp.onkyo.com/pds/manual_list.aspx?pc=0300220000014 ちなみにリカバリの作業にCD-Rは必要ありません。 付属品の「緊急復旧CD」を使うか、キーボード操作でリカバリできます。 リカバリする前に消えたら困るデータはないかどうか確認してください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|