音がでません
◇-?音がでません-ash-08/01-18:07(1208)-No.504964 ┗?!Re:音がでません...-ZONE-08/01-21:02(1205)-No.504974 ┗?!!Re:音がでません...-ash-08/01-21:56(1204)-No.504975
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
504964 | 音がでません | ash | 2011/08/01-18:07 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows7 パソコン名:LIFEBOOK SH560/5A トラブル現象: 音が出ない -- 初めて投稿します。 私は今使っているパソコンは、ちょうど一年くらい前に購入してから度々 音が出なくなることがありました。 最初の頃は、ごくたまに。 しかし、だんだんとその頻度が増えてきて、ここ数日はまったくだめです。 以前は、再起動してみたりすると普通に戻ったりしていたのですが・・。 スピーカーのアイコンにバツ印が出て、そこにスクロールを充てると 「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」と出ます。 今までの掲示板を参考に、いろいろと調べたり試したりしたのですが、 何か問題が発生しているわけでも、必要なものがインストールされていない わけでもなさそうです。 買った当初から、時々突然スピーカーからものすごい爆音で雑音が出たりすること が度々ありましたので、それが原因??と考えたり・・・。 これは不良品なのでしょうか・・・。 トラブルシューティングで調べても、問題はないという結果になります。 どなたか、解決方法を教えてください。 スカイプでよくやりとりをしているので、本当に困っています。 |
▲このページのトップに戻る
504974 | Re:音がでません | ZONE | 2011/08/01-21:02 |
記事番号504964へのコメント ashさんは No.504964「音がでません」で書きました。 ・[サウンドドライバー] Realtek High Definition Audio オーディオドライバー V 6.0.1.5969(32・64ビット共用/プレインストール版)の再インストール方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5708-7738 先ずは、サウンドドライバの再インストールを行って改善するか確認してください。 改善しない場合はメーカー修理が必要になるかも知れませんので、保障期間中か どうか早急に確認してください。 |
▲このページのトップに戻る
504975 | Re:音がでません | ash | 2011/08/01-21:56 |
記事番号504974へのコメント ZONEさんは No.504974「Re:音がでません」で書きました。 教えていただいた通りにやってみましたが、やはりできませんでした。。。 メーカーに問い合わせてみます。 ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|