自己解凍型ファイルについて
◇-?自己解凍型ファイルについて-とく(初)-06/11-02:05(328)-No.504071 ┗?!Re:自己解凍型ファイルについて...-ZONE-06/11-08:42(321)-No.504073 ┗?!!Re:自己解凍型ファイルについて...-とく-06/12-02:53(303)-No.504087 ┗?!!!Re:自己解凍型ファイルについ...-ZONE-06/12-08:38(297)-No.504088 ┗?!!!【解決】Re:自己解凍型ファイ...-とく-06/14-04:09(254)-No.504113
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
504071 | 自己解凍型ファイルについて | とく(初) | 2011/06/11-02:05 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows98 SecondEdition パソコン名:ME4/657 トラブル現象:パソコンが起動しない ハード関連: 自己解凍型ファイル ソフト関連: ruf-510.exe 使用回線:ADSL -- Windows98SEを使用しています。 バッファローが公開しているドライバ(ruf-510.exe)をクリックすると 強制終了します。ドライバをインストールすtることができますん。 SETUP のページ違反です。 モジュール : KERNEL32.DLL、アドレス : 018f:bff7b9a6 Registers: EAX=00000000 CS=018f EIP=bff7b9a6 EFLGS=00000246 EBX=00000000 SS=0197 ESP=0065ec90 EBP=0065eca4 ECX=00780960 DS=0197 ESI=007809c8 FS=212f EDX=00674250 ES=0197 EDI=007809c8 GS=0000 Bytes at CS:EIP: ff 76 04 e8 93 89 ff ff 5e c2 04 00 56 8b 74 24 Stack dump: 00780960 708feb88 007809c8 00780a20 006742c8 0065ecc8 708fc50f 00674904 00001000 0065ecc4 00000000 006742c8 00000000 00000000 0065ece4 708f6cbe どなたか解決策を教えてください。 よろしくおねがいします。 |
▲このページのトップに戻る
504073 | Re:自己解凍型ファイルについて | ZONE | 2011/06/11-08:42 |
記事番号504071へのコメント とく(初)さんは No.504071「自己解凍型ファイルについて」で書きました。 ●RUFシリーズ、USB2-Cドライバ Ver.5.10 http://buffalo.jp/download/driver/hd/ruf-c-cu2.html ダウンロードしてインストールしようとしているのはこれですね。 ruf-510.exeをダブルクリックすると自己解凍処理(ruf-510.exeと同じ場所に「ruf-510」 というフォルダが生成される)が実行され、続けてSetup.exeが起動しますが、エラーが 出るのはどの時点ですか? 「ruf-510」フォルダ内のSetup.exeを実行するとどうなりますか? 自己解凍処理でエラーになる場合は、別のPCでダウンロードと解凍処理を行って 生成された「ruf-510」フォルダを持ってきてインストールしてみてください。 改善しない場合は、BUFFALOのサポートを頼ってください。 |
▲このページのトップに戻る
504087 | Re:自己解凍型ファイルについて | とく | 2011/06/12-02:53 |
記事番号504073へのコメント ZONEさん 書き込みありがとうございます。 ruf-510.exeをフォルダの中に解凍はできます。 そのフォルダの中にできたSetup.exeをクリックすると エラーが発生します。 宜しくおねがいします。 |
▲このページのトップに戻る
504088 | Re:自己解凍型ファイルについて | ZONE | 2011/06/12-08:38 |
記事番号504087へのコメント とくさんは No.504087「Re:自己解凍型ファイルについて」で書きました。 ・Windows - 一般保護違反とページ違反が起こる原因と対策 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-02EF361 他社の資料ですが、これが分かりやすいかな。 PCを再起動して、常駐アプリを全て停止させて、ファイル名を指定して実行から Setup.exeを起動してみてください。 改善しない場合はPCをリカバリしてから再度試すか、BUFFALOに問い合わせを。 |
▲このページのトップに戻る
504113 | Re:自己解凍型ファイルについて | とく | 2011/06/14-04:09 |
記事番号504088へのコメント ZONEさん お手数をお掛けして申し訳ありません。 ZONEさんに教えて頂いたサイトを参考にしながら いろいろ試してみたら、何とかインストールすることができました。 ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|