ログイン出来ない
◇-?ログイン出来ない-blue555-06/01-14:04(916)-No.503931 ┗?!Re:ログイン出来ない...-はなこ-06/01-15:46(915)-No.503932 ┗?!!Re:ログイン出来ない...-blue555-06/01-16:01(914)-No.503935 ┗?!!!Re:ログイン出来ない...-kimi-06/01-17:10(913)-No.503937 ┗?!!!!Re:ログイン出来ない...-blue555-06/01-17:30(913)-No.503939 ┗?!!!!!Re:ログイン出来ない...-kimi-06/01-20:46(910)-No.503941 ┗?!!!!!!Re:ログイン出来ない...-blue555-06/02-08:06(898)-No.503948 ┗?!!!!!!!Re:ログイン出来ない...-kimi-06/02-11:25(895)-No.503953 ┗?!!!!!!!!Re:ログイン出来ない...-blue555-06/02-12:12(894)-No.503954 ┗?!!!!!!!!!Re:ログイン出来ない...-kimi-06/02-19:01(887)-No.503964 ┗?!!!!!!!!!【ありがとう】Re:ログ...-blue555-06/03-08:54(874)-No.503992
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
503931 | ログイン出来ない | blue555 | 2011/06/01-14:04 |
メーカー名:DELL デル OS名:Windows2000 パソコン名:precision650 トラブル現象:ホームページ全般 -- あるページにログイン出来ません。 数日前にはログイン出来ていたのでツールの設定が変わってしまった為だと思うのですが あれこれ試してみても上手くいきません。 どうか力を貸してください。 |
▲このページのトップに戻る
503932 | Re:ログイン出来ない | はなこ | 2011/06/01-15:46 |
記事番号503931へのコメント blue555さんは No.503931「ログイン出来ない」で書きました。 >あるページにログイン出来ません。 >数日前にはログイン出来ていたのでツールの設定が変わってしまった為だと思うのですが >あれこれ試してみても上手くいきません。 >どうか力を貸してください。 これだけの情報では難しいと思います。ログインには個人情報も絡んでくるので それらを開示して他人に質問するのも危険です。 たいていのログインを必要とするページにはログインできない場合の対処方法とかHELP があると思うんですが、そのサイトにはありませんか?サイトに問い合わせることもできないのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
503935 | Re:ログイン出来ない | blue555 | 2011/06/01-16:01 |
記事番号503932へのコメント はなこさんは No.503932「Re:ログイン出来ない」で書きました。 ありがとうございます。 ログイン出来ないのはマカフィーのページなのですが、「パスワードを忘れた場合」「 メールアドレスを忘れた場合」等のHELPもあるのですが、クリックするとクリック音は するのですが、ページが変わるわけでもなくエラーが出る訳でもないのでこちらのPCの 設定がまずいのだろうと思った次第です。 HELPの上にカーソルを持ってくるとツールバーにjavascriptの文字が出てきたので ツールの設定を変えたり、質問サイトのログで同じような症状が出た方の質問とその回答 を見たりして対処してみたのですが…… お手数をお掛けいたしますが、どうか力になって下さい。 |
▲このページのトップに戻る
503937 | Re:ログイン出来ない | kimi | 2011/06/01-17:10 |
記事番号503935へのコメント blue555さんは No.503935「Re:ログイン出来ない」で書きました。 >ログイン出来ないのはマカフィーのページなのですが、 マイアカウントのページですか? http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00011 これとは違うなどなら、リンク先の下部にあるサポートの指導を受けてはいかがでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
503939 | Re:ログイン出来ない | blue555 | 2011/06/01-17:30 |
記事番号503937へのコメント kimiさんは No.503937「Re:ログイン出来ない」で書きました。 ありがとうございます。リンクの張られているページも拝見いたしました。 当方の症状と似てはおりますが、こちらでは「マイアカウントページを開くと真っ白になる。 「ユーザー名またはパスワードが無効です」「ページを表示できません。サーバーエラー」 という反応さえもないので、やはりPCの設定に問題があるのではと思うのですが… 先程気が付いたのですが、 ツールバーの「編集」の中の「このページの検索」も使えません。 「次を検索」のボタンが押せないようになっています。今回のトラブルと関係があるのでしょうか? マカフィーのログインのページだけではなく、他のHPでもクリックして反応しない(以前は 反応した)箇所などもあります。 ご迷惑をお掛けしますが助けてください。 |
▲このページのトップに戻る
503941 | Re:ログイン出来ない | kimi | 2011/06/01-20:46 |
記事番号503939へのコメント blue555さんは No.503939「Re:ログイン出来ない」で書きました。 >「次を検索」のボタンが押せないようになっています。 これは、「検索する文字列」を入力しない限りグレーアウトしますが、該当していませんか? ブラウザはIE6sp1ですか? [ツール]-[インターネットオプション]-[プログラム]-[Webの設定のリセット]を行うとどうなりますか? セキュリティ対策はどうしていますか? |
▲このページのトップに戻る
503948 | Re:ログイン出来ない | blue555 | 2011/06/02-08:06 |
記事番号503941へのコメント kimiさんは No.503941「Re:ログイン出来ない」で書きました。 ありがとうございます。 >これは、「検索する文字列」を入力しない限りグレーアウトしますが、該当していませんか? 入力してもグレーアウトしたままの状態です。 >ブラウザはIE6sp1ですか? IE6なのは間違いないと思うのですが、ヘルプのバージョン情報を見てもversionの所には何も表示されていない状態です。 >[ツール]-[インターネットオプション]-[プログラム]-[Webの設定のリセット]を行うとどうなりますか? 試してみたのですが、やはり状況は改善しません。 >セキュリティ対策はどうしていますか? マカフィーを入れていたのですが、ここ1ヶ月ぐらい頻繁に「保護の状態が万全でない」と 警告が出るようになって、その度にアンインストール・インストールを繰り返していました。 今回も同じ状況になったのでアンインストールして再度インストールしようとマカフィーの HPからダウンロードしてログインしようとしたところでこのような状況になってしまいました。 ですから現在はセキュリティは機能していない状態だと思います。 引き続きお力を貸して下さい。お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
503953 | Re:ログイン出来ない | kimi | 2011/06/02-11:25 |
記事番号503948へのコメント blue555さんは No.503948「Re:ログイン出来ない」で書きました。 >マカフィーを入れていたのですが、ここ1ヶ月ぐらい頻繁に「保護の状態が万全でない」と >警告が出るようになって、 >ですから現在はセキュリティは機能していない状態だと思います。 オンラインのウィルスチェックをしてみてはいかがでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
503954 | Re:ログイン出来ない | blue555 | 2011/06/02-12:12 |
記事番号503953へのコメント kimiさんは No.503953「Re:ログイン出来ない」で書きました。 >オンラインのウィルスチェックをしてみてはいかがでしょうか。 マカフィーのウィルスチェックを試してみました。 http://home.mcafee.com/downloads/free-virus-scan 「ログイン」の時と同様、「無料ダウンロード」のボタンを押しても反応無しです。 次にシマンテックのウィルスチェックを試してみました。 http://security.symantec.com/sscv6/home.asp?langid=jp&venid=sym&plfid=00&pkj=WSEUCVGZBZTVOGXFSTZ&setjsax=1 セキュリティチェックをしようとすると一旦「JavaScriptがない場合は、ここをクリックします。 」という表示が出て 「ここ」をクリックするとOSとブラウザを選択するページに行けるという状況です。 チェックを実行するボタンを押すと「 エンドユーザー使用許諾契約 」のページに行くのですが、 「同意する」ボタンを押しても「次へ」がグレーアウトしたままです。「キャンセル」ボタンはグレーアウトしていません。 「次へ」が押せないので仕方なく「キャンセル」を押すと何故かチェックが実行されるようです。 セキュリティチェックは実行できたのですが、ブラウザが自動で結果ページを表示しなくて 「ここをクリック」を押さなければいけません。 セキュリティの状態は「安全」でした。 「ウィルス検出」の方でも「 エンドユーザー使用許諾契約 」のページは同じようなトラブルが出ます(「次へ」ボタンのグレーアウト・「キャンセル」で実行)。 ただしこちらは実行しても「「ウイルス検出」の実行ができません 「ウイルス検出」を実行するには、Microsoft Internet Exploer 5.0 以上を使用し、ActiveX とスクリプト処理を有効に設定する必要があります。 詳しくは ヘルプを参照してください:」とのメッセージが出ます。 ヘルプを参照して ActiveX を有効にしてスクリプト処理を有効(こちらは元の状態で有効でした) にしてみたのですが、やはりウィルスチェックは出来ませんでした。 素人考えで恐縮なのですが、やはり当方のPCの設定に問題があるのではと思うのですが… 引き続きお力をお貸し願えれば助かります。 |
▲このページのトップに戻る
503964 | Re:ログイン出来ない | kimi | 2011/06/02-19:01 |
記事番号503954へのコメント blue555さんは No.503954「Re:ログイン出来ない」で書きました。 Internet Exploerに問題があるとお考えなら、 他のブラウザを使った場合の挙動はどうですか? |
▲このページのトップに戻る
503992 | Re:ログイン出来ない | blue555 | 2011/06/03-08:54 |
記事番号503964へのコメント kimiさんは No.503964「Re:ログイン出来ない」で書きました。 ありがとうございます! >Internet Exploerに問題があるとお考えなら、 >他のブラウザを使った場合の挙動はどうですか? 今まで一度も他のブラウザを使った事が無かったので不安でしたが、FireFoxをインストール してみたら問題が解決しました! 何故IEでは駄目だったのか疑問は残りますが、FireFoxで問題なく動作すれば大した事では ありません。 ちゃんとログインも出来ましたし、他のHPでも出ていた不具合も出なくなりました。 幾ら言葉を重ねても足りませんが、この度は本当にありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
検索 | 投稿あり | 2013/10/12-00:58 | 左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています |