再セットアップが出来ない



 ◇-初?再セットアップが出来ない-義-04/08-12:44(993)-No.502891
   ┗初?!Re:再セットアップが出来ない...-ZONE-04/08-20:57(984)-No.502898
     ┗初?!!Re:モバイル投稿...-義-04/09-01:00(980)-No.502906
       ┗初?!!!Re:モバイル投稿...-ZONE-04/09-08:47(973)-No.502909

▲このページのトップに戻る
502891再セットアップが出来ない2011/04/08-12:44

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:NEC VALUESTAR VL570/AD
--
VL570/ADでHDDを購入時の状態に戻して再セットアップを実行しましたが、一枚目のCDで100%まで達したら、アプリケーションエラーと言うが表示されます。
その後、
オペレーティングシステムエラーと表示されます。
何か考えられる原因は有りますでしょうか?

▲このページのトップに戻る
502898Re:再セットアップが出来ないZONE 2011/04/08-20:57

記事番号502891へのコメント
義さんは No.502891「再セットアップが出来ない」で書きました。

>パソコン名:NEC VALUESTAR VL570/AD
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VL570AD
POST画面で[F11]キーを押して、HDDの再セットアップ領域から再セットアップしては?

▲このページのトップに戻る
502906Re:モバイル投稿2011/04/09-01:00

記事番号502898へのコメント
F11が起動しません(>_<)<BR>

▲このページのトップに戻る
502909Re:モバイル投稿ZONE 2011/04/09-08:47

記事番号502906へのコメント
義さんは No.502906「Re:モバイル投稿」で書きました。

・再セットアップ中に「アプリケーションエラー」が表示される場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008198
こちらの対処を試しても改善しない場合は、メーカーサポートを頼ってください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言