ワイアレスドライバーについて



 ◇-?ワイアレスドライバーについて-jun-04/07-23:23(1004)-No.502884
   ┣?!Re:ワイアレスドライバーについ...-ZONE-04/08-08:11(995)-No.502886
   ┃ ┗?!!Re:ワイアレスドライバーについ...-jun-04/08-08:46(994)-No.502887
   ┣??Re:ワイアレスドライバーについ...-jun-04/08-08:47(994)-No.502888
   ┃ ┗??!Re:ワイアレスドライバーについ...-Pirochi-04/08-09:03(994)-No.502889
   ┃   ┗??!!Re:ワイアレスドライバーにつ...-jun-04/08-18:46(984)-No.502892
   ┗?!Re:ワイアレスドライバーについ...-pandora-04/08-09:31(993)-No.502890

▲このページのトップに戻る
502884ワイアレスドライバーについてjun 2011/04/07-23:23

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:WM353L
トラブル現象:インターネット接続トラブル
ハード関連:無線LAN MusenLAN
使用回線:光
--
ソーテックWM353Lを使用しています。

以前、HDのトラブルでリカバリーできず、自身でフォーマット、XPのインストールを行いました。

今回、再度HDトラブルでフォーマット、XPインストールを行いました。

無線LANが内蔵されているのですが、ドライバーがありません。

どなたか、ドライバーの入手先、入手方法をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
502886Re:ワイアレスドライバーについてZONE 2011/04/08-08:11

記事番号502884へのコメント
junさんは No.502884「ワイアレスドライバーについて」で書きました。

>パソコン名:WM353L
http://pc-support.jp.onkyo.com/pds/manual_list.aspx?pc=0300300000010

・過去ログ
http://pasokoma.jp/48/lg484595
こちらに調べる方法がいろいろ紹介されていますので参考にしてください。

▲このページのトップに戻る
502887Re:ワイアレスドライバーについてjun 2011/04/08-08:46

記事番号502886へのコメント
ZONEさんは No.502886「Re:ワイアレスドライバーについて」で書きました。

ありがとうございます。

2点紹介していただいたところで、調べてみたのですが、WM353Lに装備されている、無線LANのドライバーがわかりませんでした。


▲このページのトップに戻る
502888Re:ワイアレスドライバーについてjun 2011/04/08-08:47

記事番号502884へのコメント
junさんは No.502884「ワイアレスドライバーについて」で書きました。

ソーテック WM353Lの無線LANのワイアレスドライバーをご存知のかたいらっしゃたら教えてください。

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
502889Re:ワイアレスドライバーについてPirochi 2011/04/08-09:03

記事番号502888へのコメント
junさんは No.502888「Re:ワイアレスドライバーについて」で書きました。

ハードディスクをフォーマットして、XPを新規に入れてもリカバリー領域はちゃんと生きているんじゃないかな?
F5からHDからのリカバリーで買ったときに戻れませんか?

▲このページのトップに戻る
502892Re:ワイアレスドライバーについてjun 2011/04/08-18:46

記事番号502889へのコメント
Pirochiさんは No.502889「Re:ワイアレスドライバーについて」で書きました。

ありがとうございます、残念ながらリカバリー領域はなくなってしまっているようでした。

▲このページのトップに戻る
502890Re:ワイアレスドライバーについてpandora 2011/04/08-09:31

記事番号502884へのコメント
junさんは No.502884「ワイアレスドライバーについて」で書きました。

その機種には、「緊急復旧CD(EN4988B)」が付録されてるようで、
その中に必要なものは全て入っているみたいです。
・WinBook WM353L の同梱物リスト
http://pc-support.jp.onkyo.com/pds/enclosed_list.aspx?pc=0300300000010


Windows再インストールも、その緊急復旧CDで行えるみたいですが、まだ持ってますか?

・緊急復旧CDを使ったハードディスクリカバリの方法
http://pc-support.jp.onkyo.com/esupport/index_view.aspx?Q_CODE=0000001524&QNA=2&pc=0300300000010&CATE_CODE=0100090000046
・付属のドライバを再インストールしたいが、ドライバが見つからない。
http://pc-support.jp.onkyo.com/esupport/index_view.aspx?Q_CODE=0000001329&QNA=1&pc=0300300000010&CATE_CODE=0100010000013


もし、緊急復旧CDを無くしてしまった場合、サポセンに問い合わせしてみましょう。
・緊急復旧CDを購入できますか?
http://pc-support.jp.onkyo.com/esupport/index_view.aspx?Q_CODE=0000001522&QNA=2&pc=0300300000010&CATE_CODE=0100090000046


P.S.
 この手の対応に関しては、どのメーカーでも自社のホームページ上に何らかの情報を載せています。
 高いお金を出して購入し、パソコンを使うのだから、
 一度はそこを訪れ、どんな情報が掲載されてるか見ておくことをお勧めしますね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言