パソコンが起動しない
◇-?パソコンが起動しない-ほっしゃん(初)-PC初心者-04/03-15:00(1075)-No.502810 ┗?!Re:パソコンが起動しない...-kikuko-04/03-22:25(1068)-No.502819 ┗?!!Re:パソコンが起動しない...-ほっしゃん(初)-PC初心者-04/04-21:59(1044)-No.502839 ┗?!!!Re:パソコンが起動しない...-kikuko-04/05-00:08(1042)-No.502844 ┗?!!!!Re:パソコンが起動しない...-ほっしゃん(初)-PC初心者-04/08-21:47(948)-No.502902 ┗?!!!!!Re:パソコンが起動しない...-kikuko-04/09-02:35(944)-No.502907 ┗?!!!!!【ありがとう】Re:パソコン...-ほっしゃん(初)-PC初心者-04/09-12:10(934)-No.502910
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
502810 | パソコンが起動しない | ほっしゃん(初)-PC初心者 | 2011/04/03-15:00 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:Windows7 パソコン名:LS550/C トラブル現象:パソコンが起動しない 使用回線:ADSL -- 初めて投稿させていただきます。 内容は私のパソコンの電源を入れるとNECのロゴ画面で止まってしまいます。 F8キーを押してセーフモードでやってみようとしましたが、セーフモードが出てきません。 NECのロゴが出た後にシステム設定値の読み取り、書き込みができませんと表示が出てきます。 F1を押すと継続と書いてあるので押すと、一旦暗い画面になりまた同じ画面になります。 F2を押すとセットアップメニューを起動しますと書いてあるので押すと、セットアップユーティリティという 画面が出てきます。 そこからどうすればいいかわからず問題は解決していません。 どなたか分かる方がいれば回答お願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
502819 | Re:パソコンが起動しない | kikuko | 2011/04/03-22:25 |
記事番号502810へのコメント F2を押した画面でBIOSの初期化をしてみて、だめなら修理でしょう。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010997 ・Windows 7でパソコンが起動できない場合の対処方法を教えてください |
▲このページのトップに戻る
502839 | Re:パソコンが起動しない | ほっしゃん(初)-PC初心者 | 2011/04/04-21:59 |
記事番号502819へのコメント kikukoさんは No.502819「Re:パソコンが起動しない」で書きました。 F2を押した画面でどうやってBIOS初期化できますか?? たしかBIOS初期化的な画面が見当たらなかった気がするのですが・・・できたらそこも教えてください!! |
▲このページのトップに戻る
502844 | Re:パソコンが起動しない | kikuko | 2011/04/05-00:08 |
記事番号502839へのコメント 前に挙げたNECのサポートページの7番をクリックすると以下のページになります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006918 ・BIOSを初期化する(購入時の状態に戻す)方法について教えてください。 ついでに「内蔵HDD」が認識されているかどうかも確認しておきましょう。 |
▲このページのトップに戻る
502902 | Re:パソコンが起動しない | ほっしゃん(初)-PC初心者 | 2011/04/08-21:47 |
記事番号502844へのコメント kikukoさんは No.502844「Re:パソコンが起動しない」で書きました。 前に挙げたNECのサポートページの7番をクリックすると以下のページになります。 >http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006918 この方法を試してみましたが、問題は解決できませんでした。 また何か方法はありますか?? |
▲このページのトップに戻る
502907 | Re:パソコンが起動しない | kikuko | 2011/04/09-02:35 |
記事番号502902へのコメント 「内蔵HDD」は認識されていましたか? >また何か方法はありますか?? 故障の線が強いので、メーカーサポートを受けた方がいいでしょう。 |
▲このページのトップに戻る
502910 | Re:パソコンが起動しない | ほっしゃん(初)-PC初心者 | 2011/04/09-12:10 |
記事番号502907へのコメント kikukoさんは No.502907「Re:パソコンが起動しない」で書きました。 修理を依頼してみます。 皆さんありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|