オーディオデバイスのダウンロードをすると



 ◇-初?オーディオデバイスのダウンロードをすると-だい-03/25-12:51(1098)-No.502639
   ┣初?!Re:オーディオデバイスのダウ...-うにゅ-03/25-13:04(1098)-No.502640
   ┃ ┗初?!?Re:オーディオデバイスのダウ...-だい-03/25-14:12(1097)-No.502641
   ┃   ┗初?!?!Re:オーディオデバイスのダ...-kimi-03/25-14:42(1096)-No.502643
   ┃     ┗初?!?!?Re:オーディオデバイスのダ...-だい-03/25-15:02(1096)-No.502644
   ┃       ┗初?!?!?!Re:オーディオデバイスの...-kimi-03/25-15:41(1095)-No.502646
   ┃         ┗初?!?!?!?Re:オーディオデバイスの...-だい-03/25-16:09(1095)-No.502647
   ┃           ┗初?!?!?!?!Re:オーディオデバイス...-kimi-03/25-17:18(1094)-No.502649
   ┃             ┗初?!?!?!?!?Re:オーディオデバイス...-だい-03/28-11:15(1028)-No.502703
   ┗初?!Re:オーディオデバイスのダウ...-kikuko-03/26-22:40(1064)-No.502677
     ┗初?!?Re:オーディオデバイスのダウ...-だい-03/28-11:18(1028)-No.502704

▲このページのトップに戻る
502639オーディオデバイスのダウンロードをするとだい 2011/03/25-12:51

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV ESPRIMO D3240
--
音が出ない為、オーディオデバイスのダウンロードのスタートアップをすると、
ドライバがサポートされていませんと、出てきます。
そこから、ダウンロードもできない状態なのです。
どうすれば良いのかを教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
502640Re:オーディオデバイスのダウンロードをするとうにゅ 2011/03/25-13:04

記事番号502639へのコメント
だいさんは No.502639「オーディオデバイスのダウンロードをすると」で書きました。

以下からどうぞ。
ダウンロード、インストール方法も熟読してから作業してください。

ダウンロード検索(ドライバ)-FMWORLD(法人):富士通
Realtek High Definition Audio Driver for Windows XP/2000
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1009695&COLOR=1

▲このページのトップに戻る
502641Re:オーディオデバイスのダウンロードをするとだい 2011/03/25-14:12

記事番号502640へのコメント
うにゅさんは No.502640「Re:オーディオデバイスのダウンロードをすると」で書きました。


何度かチャレンジしていたので、再度やってみました。
おかげ様でダウンロードは出来ましたが、いまだに音がなりません。

パソコンは、初心者級ですので、何卒アドバイスを宜しくお願い致します。
あとになりましたが、お答え下さってありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
502643Re:オーディオデバイスのダウンロードをするとkimi 2011/03/25-14:42

記事番号502641へのコメント
だいさんは No.502641「Re:オーディオデバイスのダウンロードをすると」で書きました。

>おかげ様でダウンロードは出来ましたが、いまだに音がなりません。

解凍とインストールはしましたか?
方法はうにゅさんが示されたページに書いてあります。

▲このページのトップに戻る
502644Re:オーディオデバイスのダウンロードをするとだい 2011/03/25-15:02

記事番号502643へのコメント
kimiさんは No.502643「Re:オーディオデバイスのダウンロードをすると」で書きました。


はい、解凍してインストールまでしました。
やっと音が出ると思っていたのですが・・・

すみません。。。。。

▲このページのトップに戻る
502646Re:オーディオデバイスのダウンロードをするとkimi 2011/03/25-15:41

記事番号502644へのコメント
だいさんは No.502644「Re:オーディオデバイスのダウンロードをすると」で書きました。

>はい、解凍してインストールまでしました。

サウンドがミュートになっているとか、スピーカーが故障していることはありませんか?

デバイスマネージャでサウンドドライバの状況はどうなっていますか?

▲このページのトップに戻る
502647Re:オーディオデバイスのダウンロードをするとだい 2011/03/25-16:09

記事番号502646へのコメント
kimiさんは No.502646「Re:オーディオデバイスのダウンロードをすると」で書きました。

ミュートも確認致しました。
デバイスマネージャは、正常となっています。

スピーカーは、故障していないと思います。エクセルを閉じた時に『ヴィ』みたいな音はしますので。

ド素人で本当申し訳ありませんが、お願い致します。

▲このページのトップに戻る
502649Re:オーディオデバイスのダウンロードをするとkimi 2011/03/25-17:18

記事番号502647へのコメント
だいさんは No.502647「Re:オーディオデバイスのダウンロードをすると」で書きました。

[コントロールパネル]-[サウンドとオーディオデバイス]を開き、
各種タブでの設定の確認をしてみましょう。

また、「音声」タブの「ハードウェアのテスト」の実施結果は?

▲このページのトップに戻る
502703Re:オーディオデバイスのダウンロードをするとだい 2011/03/28-11:15

記事番号502649へのコメント
kimiさんは No.502649「Re:オーディオデバイスのダウンロードをすると」で書きました。
御返事遅くなりすみませんでした。
教えて頂いた通りさせてもらいましたが、音がきけませんでした。
ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
502677Re:オーディオデバイスのダウンロードをするとkikuko 2011/03/26-22:40

記事番号502639へのコメント
ビジネスユーザー向けデスクトップESPRIMOを使っていらっしゃるということは、会社や事務所のPCですか?
その場合は勝手にいじらないで上司やシステム管理者に相談した方がいいでしょう。

▲このページのトップに戻る
502704Re:オーディオデバイスのダウンロードをするとだい 2011/03/28-11:18

記事番号502677へのコメント
kikukoさんは No.502677「Re:オーディオデバイスのダウンロードをすると」で書きました。

そうなんです。会社のパソコンです。
上司よりも私の方が、これでもまだわかっている方でして・・・
相談するところがなくて、こちらでお聞きしている次第でして・・・

困りました。。。
どうも、すみません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言