Windowsの再セットアップができない
◇-?Windowsの再セットアップができない-こかげのひるね(初)-02/18-19:37(0)-No.501396 ┗?!Re:Windowsの再セットアップがで...-ZONE-02/18-20:07(0)-No.501399
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
501396 | Windowsの再セットアップができない | こかげのひるね(初) | 2011/02/18-19:37 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp Servicepack3 パソコン名:PC−VT51080 トラブル現象:パソコンが途中で止まる 再セットアップが途中で止まってしまう 使用回線:ADSL -- パソコンが起動しなくなったので、再セットアップを試みましたが、インジケータが表示される画面で、進行程度を示す青い帯が1センチ5ミリ位の所で止まってしまい、先へ進みません。 再セットアップを完了させるには、どうしたらよいのでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
501399 | Re:Windowsの再セットアップができない | ZONE | 2011/02/18-20:07 |
記事番号501396へのコメント こかげのひるね(初)さんは No.501396「Windowsの再セットアップができない」で書きました。 >パソコン名:PC−VT51080 PC-VT5108D(NEC型番:PC-VT5008D)ではありませんか? http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VT5008D 再セットアップの手順は、マニュアルの「困ったときのQ&A」に載っています。 再セットアップは、再セットアップ領域から行う方法と再セットアップCD/DVD-ROMから 行う方法がありますが、どちらで行っていますか? 行っていないほうの方法で再セットアップできるか試してください。 どちらで行っても再セットアップできない場合はHDDの故障が考えられますので HDDを交換してみてください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|