NECのPCに入ってるソフト&サポートナビゲーター
◇-?NECのPCに入ってるソフト&サポートナビゲーター-とし(初)-02/14-15:55(66)-No.501284 ┣?!削除...-削除-02/14-19:52(62)-No.501290 ┣?!Re:NECのPCに入ってるソフトナビ...-kikuko-02/14-22:11(60)-No.501294 ┣?!Re:NECのPCに入ってるソフトナビ...-Makky-02/14-23:22(59)-No.501299 ┣?!マルチポスト...-うにゅ-02/15-12:02(46)-No.501317 ┗?!ありがとうございます...-とし-02/17-10:27(0)-No.501374
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
501284 | NECのPCに入ってるソフト&サポートナビゲーター | とし(初) | 2011/02/14-15:55 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:Windows7 パソコン名:--型名PC-LL750 ウインドーズ7、NECのPCに入ってるソフト&サポートナビゲーター インドーズ7、NECのPCに入ってるソフト&サポートナビゲーターを誤ってアンインストール(削除?)した可能性が 高いのですが。。。。 インストールされてるソフトの一覧を見ても、ソフト&サポートナビゲーターがない状態です。 やはり、削除されてるという意味でしょうか? デスクトップにソフトナビゲーションのアイコンは残っているのですが、それをクリックしても真っ白い画面になって開きません。 このソフト&サポートナビゲーターを復活させるにはどうしたらいいでしょうか?? 1年くらい前にウインドーズ7のNECのPCを買いました。 補足 Cドライブの中にソフトナビのファイルが3個ありますが、どれもクリックすると、画面が真っ白になって開きません。 |
▲このページのトップに戻る
501290 | 削除 | 削除 | 2011/02/14-19:52 |
記事番号501284へのコメント 投稿者によって消されました。 |
▲このページのトップに戻る
501294 | Re:NECのPCに入ってるソフトナビゲーションについて | kikuko | 2011/02/14-22:11 |
記事番号501284へのコメント >パソコン名:000 000という型名はありません。 型名は何ですか? このPCはもともとWindows7でしたか? >買ったときについてくるCD中に、ソフトナビゲーションがないので NECのPCはハードディスクリカバリで、OfficeのCDくらいしか付いてこないはずです。 |
▲このページのトップに戻る
501299 | Re:NECのPCに入ってるソフトナビゲーションについて | Makky | 2011/02/14-23:22 |
記事番号501284へのコメント とし(初)さんは No.501284「NECのPCに入ってるソフトナビゲーションについて」で書きました。 >デスクトップにソフトナビゲーションのアイコンは残っているのですが... この場合は、そのアイコンをマウスで右クリックして、表示されたメニューにある「プロパティ」を選んでください。 表示されたプロパティ画面にある、「ファイルの場所を開く」をクリックします。 プログラムの本体が存在していれば、この操作でウインドウが開いて、プログラム本体が表示されるはずです。 もしこの操作を行ってもプログラムが見つからないようであれば、誤ってプログラムを削除されてしまったと思われます。 >このソフトナビゲーションを復活させるにはどうしたらいいでしょうか?? 購入時にインストールされていたプログラムであれば、再インストールは可能だと思いますが、お手元のCD-ROM の中に「アプリケーションCD-ROM」が単体で存在していなければ、パソコン全体を「リカバリ(工場出荷時の状態に戻す)」 する必要があるのではないかと思います。 機種が不明なのではっきりとしたお答えはできませんが、「Cドライブのみ初期状態に戻す」方法が選択できる場合も ありますので、マイドキュメントなどにある大切なデータは「Dドライブ」に保存しておき、「Cドライブのみ初期状態に戻す」 を実行することで、Windows本体とあらかじめインストールされていたソフト類を復活させることができます。 なにはともあれ、まずはNECのサポート窓口にご相談されることをオススメします。 |
▲このページのトップに戻る
501317 | マルチポスト | うにゅ | 2011/02/15-12:02 |
記事番号501284へのコメント とし(初)さんは No.501284「NECのPCに入ってるソフト&サポートナビゲーター」で書きました。 マルチポスト先で新規に質問を立てています。 ウインドーズ7、NECのPCに入ってるソフト&サポートナビゲーター - Yahoo!知恵袋 tosi660さん 質問日時:2011/2/14 23:15:39 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255634622 初めての方へ パソコン困りごと相談 http://pasokoma.jp/hajimete *----* 4.マルチポスト(複数個所の掲示板への質問をすること)について マナーとしてマルチポストは認められていないのが一般的です。 *----* マルチポスト - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88 |
▲このページのトップに戻る
501374 | ありがとうございます | とし | 2011/02/17-10:27 |
記事番号501284へのコメント 回答ありがとうございます。 やはり再セットアップしかないようです。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|