アンインストールができない!
◇-初?アンインストールができない!-との-02/11-21:55(26)-No.501220 ┣初?!Re:アンインストールができな・..-ZONE-02/12-08:04(16)-No.501224 ┗初?!Re:アンインストールができな・..-kikuko-02/12-14:23(10)-No.501226 ┗初?!!Re:アンインストールができな...-との-02/12-23:29(1)-No.501246 ┗初?!!!Re:アンインストールができ・..-kikuko-02/13-00:42(0)-No.501247
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
501220 | アンインストールができない! | との | 2011/02/11-21:55 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:FMV DESKPOWER LX50M -- HDDの要領を減らすため、プログラムの追加と削除を実行していたところ、 サウンドドライバをアンインストールしてしまったらしく、既存のアプリケーション である、TVfanSOUNDが起動しなくなってしまいました。 システムの復元でやり直そうと思っていたら、スキンシステムの初期化に失敗しました。 とでて、インストールもアンインストールも出来なくなってしまいました。 アンインストールを実行すると、インストールサポートファイルがみつかりません。 と、でます。 どうしたらよいのでしょうか? 何回かシステムの復元をしましたが、まったく同じ結果です。 初期化するしかないのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
501224 | Re:アンインストールができない! | ZONE | 2011/02/12-08:04 |
記事番号501220へのコメント とのさんは No.501220「アンインストールができない!」で書きました。 >パソコン名:FMV DESKPOWER LX50M http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0508/deskpower/lx/index.html ・富士通Q&A - サウンドドライバーを再インストールする方法を教えてください。 - AzbyClub サポート 富士通 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=6504-6595 サウンドドライバの再インストールを行っても正常に機能しない場合は、 システムの復元に原因があると考えられます。 必要なデータのバックアップを取ったうえでリカバリしましょう。 |
▲このページのトップに戻る
501226 | Re:アンインストールができない! | kikuko | 2011/02/12-14:23 |
記事番号501220へのコメント こういうときにシステムの復元をすると、他に不具合が出てしまいます。 システムの復元を取り消して、ドライバの再インストールをすれば、初期化しないで済むかもしれません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=5206-6305 |
▲このページのトップに戻る
501246 | Re:アンインストールができない! | との | 2011/02/12-23:29 |
記事番号501226へのコメント kikukoさんは No.501226「Re:アンインストールができない!」で書きました。 ありがとうございます。 しかし、システムの復元を何回もしてしまったのですが… 繰り返し、システムの復元を取り消すにして大丈夫なのでしょうか? 再度質問みたいになってしまってすいません…。 |
▲このページのトップに戻る
501247 | Re:アンインストールができない! | kikuko | 2011/02/13-00:42 |
記事番号501246へのコメント これはやったことがありませんから、何とも言えません。 データのバックアップはリカバリの際に限らず、常にやるべきことですから、この際バックアップをとってから試してみてください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|